投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月17日 18:08:31
-
フロントの対応がお役人.最低限対応して親切さが足りない.埼玉県人の人への思いやりの少なさ?を感じた.何事にも相手の身になって,どうすればよいか考えて.
乾燥がひどく,加湿器,空気清浄機がない.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 川越プリンスホテル 2016年01月22日 19:04:08
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応において、お客さまに対する配慮が足りておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご利用をいただきましたお部屋の乾燥により、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫びを申しあげます。
この度頂戴しましたお声は、今後のお客さまサービス向上において、スタッフ間で共有をさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお客さまにご満足頂けるよう更なるサービスの向上を目指して参りますので、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6日前より受付】直近プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕ダブルルームB(24平米)】
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 17:14:22
-
4月中旬、友人の祝いの会の後、帰宅するのが億劫なので宿泊しました。西武線本川越駅に隣接しているので、大変便利です。プライバシーを重視していて、こちらから尋ねたり要求したりしない限り、ホテル側からは話しかけないようにしているところが徹底していて気に入りました。当ホテルの食事は私の祝いの時に利用したことがあるので、今回は利用しませんでした。しかし、本川越駅周辺にはチェーン店以外には食事をするところがないので、素泊まりの方はそのつもりでいることが必要だとわかりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 川越プリンスホテル 2012年04月26日 13:16:56
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
また、何か行事がある際は、ぜひ当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
またのご利用を係員一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】春の得だ値プラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ダブルルームC(19平米)】
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 20:14:37
-
設備の古さを感じました。また、ベッドが固かったので、あまり寝れませんでした。
便利な場所なので、部屋のリノベーションに期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 川越プリンスホテル 2011年12月15日 07:31:53
-
ご利用ならびに貴重なご感想ありがとうございました。これからも、お客様目線で努力を重ねて参りたいと思います。またのご機会がございましたら、ご予約お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- プリンスバリュー【最大62%OFF】忘新年会アフタープラン《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームC(24平米)】
マカロン5925さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- マカロン5925さん [30代/女性] 2010年12月21日 22:45:42
-
希望した禁煙ルームがなく、1000円でアップグレード禁煙の部屋に泊まれました。それはそれでいいのですが、チェックインしたのがすでに23時で、しかもこちらのホテルはかなりの頻度で利用しているので、それくらいサービスでもいいのではないかと思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 川越プリンスホテル 2010年12月25日 01:06:51
-
いつもご利用ありがとうございます。
貴重なご感想いただきまして誠にありがとう
ございます。
これからも、ご利用お待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ダブルルームC(19平米)】
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 22:15:03
-
プリンスポイントカードは楽天で精算すると付かないので注意してください。
他の口コミ見てプリンスにしましたが、、、
ベッドからも、ソファからもテレビが見えるようにするのは、こんなに大変なホテルは初めて。テレビ台ごと向きを変えるんだ。
禁煙部屋指定で案内も禁煙部屋でしたが、絨毯はたばこの焼けたあとが数カ所!
浴室の天井に髪の毛が。そして、排気口でしょうか、埃だらけの中が丸見え。。
いつあの埃の軍団がシャワー浴びている時に落ちてくるんだろうかと。。
立地の良さを考えても、差し引きかなりマイナスかなぁ。。。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 川越プリンスホテル 2009年06月30日 01:55:10
-
ご利用ならびに、貴重なご意見ありがとうございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、
お客さま皆様にご満足いただけるサービス・清掃を目指して頑張ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン・ダブルシングルユースプラン 日曜~金曜日限定 (ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームC 禁煙(19平米)】
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月21日 23:02:08
-
立地は言う事なし。駅隣接で駐車場無料も助かった。
ただチェックイン時フロント嬢が
「禁煙ルームが空いてないという旨をあなたの携帯に連絡したのに何故返事をよこさなかった!?」的な発言を突然して来たので
「確かに着信記録は残ってはいたが誰からの着信かも判らない番号にこちらからかけ直さなければならないのか? メールやメッセージを送って来たのならまだしも・・・」と言い返したら
「連絡を担当した者に確認します。」と言ったきり翌朝も事実報告も詫びも全くなし。 何の手違いだったのでしょう?
「確認する。」と客に言ったのなら責任持って報告してもらいたいです。
部屋もバスタブも広く、その他の面では良かったのにそれだけで残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
タイムバーゲンプラン(お日にち限定)
ツインルームD(19平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 川越プリンスホテル 2009年05月16日 05:30:49
-
ご返信遅くなりましたことをお詫びいたします。
また、ご利用ならびに貴重なご意見ありがとうございます。お客さまにご満足いただけるサービスをこれからも目指して頑張っていきたいと思います。またのご来館お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- タイムバーゲンプラン(お日にち限定)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(19平米)】
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
チェックインの際、予約確認が出来ないらしく待たされる。
明らかにフロントスタッフのスキル不足、ホテルの顔と言う自覚が足りない。
ランクが上の部屋を用意しましたからと得意気に仰っていたが、こちらが求めているのはそこではない。
グレードアップすれば自分たちのミスが消えるとでも思っているのだとしたら勘違い甚だしいし、お客をバカにしていると思われても仕方がない。
ちなみにその部屋はカーペットが染みだらけで、とても清潔とは言えなかった。
支配人以下、自分がお金を払って気持ち良く泊まれるか?と言う視点からお部屋のメンテナンスに気を配って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご到着時お疲れのところ私共のスキル不足で、お客さまをお待たせしてしまい、また配慮にかけたご対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋においても不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回の一件を社内で共有させていただき、今後このようなことがないよう努めて参ります。
今後とも川越プリンスホテルをご愛好くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。