12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 17:02:45
-
11月末に2泊しました。立地は良いです。駐車は500円かかりますが、この立地ではやむを得ないでしょう。ロビーもりっぱ、職員の服装態度も良いと思います。ただ部屋のカーペットがすり減ってシミだらけなのにはげんなりしました。壁紙の補修も痛々しい。そのギャップと料金、プリンスホテルの名前が、辛口の評価になりました。朝食も、料理がなくなっても、催促しなければ補充されないのが残念です。人手不足で大変なのでしょうか。ほかのホテルさんのサービスが良過ぎたのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プリンススペシャルプラン (室料のみ)西武新宿線本川越駅直結!!
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕ツインルームC(24平米)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月17日 18:15:10
-
12月17日に宿泊しました。
観光クーポンについて貰えないと嫌なので確認で予約時にチェックイン時に貰えると言う回答でしたが
昨日で修了しましただって。
酷すぎて今後こんなホテルには泊まりません!
最低のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームB(27平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月24日 17:27:32
-
朝の七時から三十分程と夜に毎日ガタゴトと上の階からかなり大きなおとが響き不快でした。食事会場だった様子。プライスダウンのキャンペーンだったので仕方ないのかもしれないけど、連泊で毎日はきついです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 川越プリンスホテル 2021年05月07日 23:55:11
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客さまから頂いた貴重なご指摘をレストランスタッフを含め全スタッフ間で共有させて頂き、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】川越ステイ(素泊り)客室基本料金◆西武新宿線「本川越駅」直結!◆Wi-Fi完備!
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕ツインルームD (19平米)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 00:49:23
-
間違った日を予約してしまい連絡を貰って気がつきましたが連絡を貰った日は既に過ぎた後でした。
間違えた私が悪いのですが確認の連絡を、もっと早くして欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 川越プリンスホテル 2020年01月14日 16:44:28
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用の際はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見はスタッフ間にて共有し、今後お客さまにご満足頂けるようサービスの向上に繋げていきたいと思います。
今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】6%OFF本川越駅直結 川越ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 20:47:05
-
カーペットがとてもへたってて汚れてました。
ソファーもヨレヨレで座りたい感じではなかったです。
清潔感がなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 川越プリンスホテル 2019年04月09日 07:29:51
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お客さまにはご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連パック(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【〔禁煙〕ダブルルームC (19平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
buymajinnさんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- buymajinnさん [40代/男性] 2016年07月25日 15:39:44
-
急遽用事が出来て宿泊先を探さなければならなくなり、駅から近いホテルの川越プリンスに予約して行く事にしました。
しかし
フロントの対応が悪すぎ、おざなりな感じで優しさとか丁寧さとか全くなし。何があっても、どんな事があっても2度と宿泊しない。
私はこの日腹が立って、フロントで宿泊料金を払い、宿泊はしませんでした。そして別のホテルを予約して泊まりました。
だからお部屋の内容はわかりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 川越プリンスホテル 2016年07月29日 21:53:50
-
この度は川越プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
到着の際にお客さまの立場に立った対応ができておらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘をスタッフ一同に共有し、私ども全員が今回の件を真摯に受けとめ
サービス向上により一層努めて参ります。今後とも川越プリンスホテルをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6日前より受付】直近プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】
総合1
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月18日 15:58:42
-
部屋の空調が強でも全然ききませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 川越プリンスホテル 2015年02月03日 09:00:59
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。空調は「風量」と「設定温度」の二か所にて調節可能でございます。スタッフのご説明不足を重ねてお詫び申し上げます。
またそれでも肌寒く感じられるお客さまには、毛布のお貸出しをいたしております。次回ご利用の際には快適にお過ごしいただけますよう、ご案内表示の場所など今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】冬の得だ値プラン《室料のみ》
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月21日 14:49:11
-
駅からホテルまでの道順を聞きたくて104の転送サービスで繋いで貰ったが、30分経っても音楽と『暫くお待ち下さい』の繰り返しばかりで一切繋がらなかった。人づてに、どうにかたどり着いたのでフロントマンにその旨聞くと、予約センターの電話で自分たちは分からないとのコメントを返された。フロントマンには何も感情はないが、繋がらない予約センターなど無意味ではないかと思う。又番号案内にそんな電話番号を載せたままの営業不作為は如何なものかと思う。2度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 川越プリンスホテル 2014年07月15日 17:24:01
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお電話を頂いたにも関わらず、長らくお待たせしご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
予約センターやホテルスタッフ間で共有し、今後のサービス向上に繋げて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】初夏の得だ値 しっかり朝ごはんプラン
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームC(24平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月31日 18:22:06
-
駐車場込みの金額を宿泊代として領収書がもらえません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 川越プリンスホテル 2014年05月19日 15:37:45
-
この度は、川越プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
領収書の発行に関しまして駐車場のご利用代としてご精算いただいている金額につきましては、ご明細内容をご宿泊代として発行することはできかねます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6日前より受付】直近プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕ツインルームD(19平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 14:07:51
-
ひどく疲れました。上の階に、子供連れが宿泊しており、夜中までドンドン休んでいれません。フロントに連絡しても、いっこうに静かになりません。もうこのホテルはつかいません。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 川越プリンスホテル 2009年10月02日 11:00:27
-
ご利用ありがとうございました。
せっかくのシルバーウィークのご宿泊でしたが
ご利用時にゆっくり出来なくて大変申し訳ございませんでした。またのご利用お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルームB(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(27平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 18:11:52
-
チェックイン時フロントでの対応には…。Webで既に決済が済んでいるにもかかわらず、改めて決済をする事を求められいい加減なことを言うなと、逆に詰め寄ってしまいましたが、翌日の対応を拝見すれば仕方が無いかと…。その翌日ですが、携帯電話に宿泊をしなかったを告げられたのには閉口、理由まで聞かれ流石に呆れてしまいました。いったいどんな宿泊管理システムを採っているのか、心配になってしまいましたが…
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 川越プリンスホテル 2009年06月30日 01:48:32
-
かさねがさね、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
web決済予約を把握できていない担当者には、今回の事例を踏まえ指導させていただきました。
翌日の対応は、正直勘違いしてしまいました。
本当にご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。もし、チャンスをいただけるのであれば、次回も川越にお越しの際は是非ご利用の程宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン・ダブルシングルユースプラン 日曜~金曜日限定 (ルームチャージ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(19平米)】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川越プリンスホテル のクチコミ
立地も最高に便利ですし、お掃除はとても行き届いていて、それらは素晴らしいと思いました。
でも・・・
フロントで海外在住なのでドル支払いをするか尋ねられ(アメリカのカードなので尋ねられたのかと思いました)そのカードを使うので、「はい」と言いました。しかしあとで明細書を見ると、ドル支払いは割り増しになっているとのことが記されていました。
楽天トラベルさんを通しての宿泊料でプリンスホテルに決めました。「ドル支払いは割り増し」なんてどこにも書いてありませんでしたし、ドル支払いは割り増しするなんて楽天トラベルからもホテル側からも口頭での説明は全くありませんでした。アメリカのカードを使うからと言ってなぜ割増にするのか? 楽天さんで表示された料金で決めたので、ドルは割り増しと説明があれば日本円で支払いました。
日本のどこでそのカードを使い買い物をしても、他のホテルに宿泊しても「ドル支払いをするか?」とどこからも尋ねられたことはありません。なぜならば当然その時の為替レートでに換算するものですし、なぜそれをプリンスホテルで尋ねるのかそれも変だと今なら思います。
プリンスホテル独自の「ドル支払い(海外カード)は割り増し」という取り決めなのでしょうか。
それは良し?としても、口頭での説明もなく黙って割り増しするのはどうかと思います。
そのことについて、プリンスホテル側にも問い合わせましたが「今後気をつけるから容赦してほしい」とのこと。容赦?なんだか嫌な気分になりました。
明細をよく読まなかったら気づかなかったです。楽しみにしていたプリンスホテルの宿泊が後味の悪いものとなりました。海外からも宿泊する人も多いと思いますが説明されているとは思えません。
必ずしも金額の問題ではありません。プリンスホテルは歴史があり、過去にも何度も利用して好意的に感じていましたが本当に残念に感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する