楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル デュ パルク ハノイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
楽天の特約付プランでお世話になりました。ホテル内で使えるバウチャーが付いていて、とても使い勝手が良いです。ホテルのスタッフも皆さん訓練されていて感じが良いです。改めて振り返ってみると、1階のレストランで朝食時働いているホールの給仕スタッフなの中には、10年以上の方が数名いる筈です。(名前は覚えていません。申し訳ない)それだけ、このホテルで働くことに満足しているのだなと別の観点で感心した次第です。今回も特に指摘はないですが、今後もし可能であれば、団体ツアー客と常連個人客や中長期宿泊客とのテーブルスペースを分けて頂けると幸いです。今回は、そうでもなかったのですが、まれにいる某国の団体客が入ってくるとマナーの悪さに朝から辟易します。例えば、弁慶の利用は、個人客や中長期宿泊客のみに制限して頂き、グループで騒ぐ我侭な客は案内しないという運用にして頂いた方が、ビジネス・出張で利用する身とすれば、より爽やか平穏無事な気持ちで、朝がスタートできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル デュ パルク ハノイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル デュ パルク ハノイ のクチコミ
楽天の特約付プランでお世話になりました。
ホテル内で使えるバウチャーが付いていて、とても使い勝手が良いです。
ホテルのスタッフも皆さん訓練されていて感じが良いです。
改めて振り返ってみると、1階のレストランで朝食時働いているホールの給仕スタッフなの中には、10年以上の方が数名いる筈です。(名前は覚えていません。申し訳ない)
それだけ、このホテルで働くことに満足しているのだなと別の観点で感心した次第です。
今回も特に指摘はないですが、今後もし可能であれば、団体ツアー客と常連個人客や中長期宿泊客とのテーブルスペースを分けて頂けると幸いです。
今回は、そうでもなかったのですが、まれにいる某国の団体客が入ってくるとマナーの悪さに朝から辟易します。例えば、弁慶の利用は、個人客や中長期宿泊客のみに制限して頂き、グループで騒ぐ我侭な客は案内しないという運用にして頂いた方が、ビジネス・出張で利用する身とすれば、より爽やか平穏無事な気持ちで、朝がスタートできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する