楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル デュ パルク ハノイのクチコミ・お客さまの声
総合3
楽天トラベルで予約しましたが、楽天トラベルのミスで冷蔵庫無料の記載は間違っていたみたいです。最初フロントに確認したところ、フロントスタッフは無料ではないの1点ばり、予約確認メールを見せると、楽天の間違いですとのことでした。皆様気をつけてください。またタクシーを利用しましたが、フロントからタクシー運転手への説明ができていなくて、時間・料金ともに2倍程度かかりました。フロントのタクシーへの指示は信用できません。自分で責任をもってやらなくてはいけないですね。とても勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル デュ パルク ハノイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル デュ パルク ハノイ のクチコミ
楽天トラベルで予約しましたが、楽天トラベルのミスで冷蔵庫無料の記載は間違っていたみたいです。最初フロントに確認したところ、フロントスタッフは無料ではないの1点ばり、予約確認メールを見せると、楽天の間違いですとのことでした。皆様気をつけてください。またタクシーを利用しましたが、フロントからタクシー運転手への説明ができていなくて、時間・料金ともに2倍程度かかりました。フロントのタクシーへの指示は信用できません。自分で責任をもってやらなくてはいけないですね。とても勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する