楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル デュ パルク ハノイのクチコミ・お客さまの声
当日予約しようとしたレストランが満席だったのですが、日本人スタッフの方が、御自身のお勧め店を代わりに予約して頂いたのですが、これが大当たり。心使いありがとうございました。出発日は早朝のチェックインで、朝食を取れないため、ランチボックスを用意頂くという、粋な計らいがとても嬉しかったです。ロビーがリノベーションされ、シックで落ち着いた雰囲気になりましたね。企画者のセンスの良さが窺い知れます。部屋のアメニテイもシャンプー類の使い勝手頑張ったNIKKOの時代よりも進化しています。唯一劣後してしまった点は、エグゼクテイブルームに標準装備されていたヘチマタオルが無くなってしまったことです。復活を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル デュ パルク ハノイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ホテル デュ パルク ハノイ のクチコミ
当日予約しようとしたレストランが満席だったのですが、日本人スタッフの方が、御自身のお勧め店を代わりに予約して頂いたのですが、これが大当たり。
心使いありがとうございました。
出発日は早朝のチェックインで、朝食を取れないため、ランチボックスを用意頂くという、粋な計らいがとても嬉しかったです。
ロビーがリノベーションされ、シックで落ち着いた雰囲気になりましたね。
企画者のセンスの良さが窺い知れます。
部屋のアメニテイもシャンプー類の使い勝手頑張ったNIKKOの時代よりも進化しています。
唯一劣後してしまった点は、エグゼクテイブルームに標準装備されていたヘチマタオルが無くなってしまったことです。
復活を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する