楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美味しい温泉 夢みさきのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
子供が産まれ、初めての旅行で利用させていただきました。ベビー用品は充実しており、助かりました。食事処にはスウィングを用意してくれていて、お風呂にはベビー用のバスチェアがあったので安心してお風呂に入ることができました。しかし、家族風呂には子供用の風呂用石鹸の準備はありませんでした。部屋からフロントへ家族風呂の予約を取る際、バスチェアがあるのかを尋ね、ありますよとお返事をいただいたので、てっきり石鹸もあると思い、そのまま風呂へいくと、部屋に置いてありませんでしたか?と。部屋に取りに行くことになりました。電話で確認した時にひと言教えて欲しかったなと思いました。家族風呂のタイルは割れており、もし手や頭があたってしまったらと思うと怖かったです。一階のお風呂は浴槽に無数の黒いものが浮いており怖くて入れませんでした。七階のお風呂は立ち上がると外から丸見え…。着替えのところに置いてあったカゴは毛羽立ち、破片がバスタオルに刺さってしまいました。食事はボリューム満点でしたし、千葉の食材を使用していて素敵でした。こまめに消毒しているスタッフの方々の姿が見られ、安心して楽しめました。料理を運んできてくれるタイミングやデザートの持ち帰りなど、細やかな配慮も嬉しかったです。朝6:30ごろからどこからか掃除機の音が…目覚めてしまいました。帰りの準備をしていると失礼しまーすという声とともに鍵を開けながら女性スタッフが顔を覗かせました。急なことにびっくりし、固まっていると失礼しました!と慌ててドアが閉まりました。私は着替え中でした。チェックアウトまでまだ時間があるのに…ありえません。忘れ物について…夕方、自宅に帰ってから忘れ物をしていることに気がつき、電話をしました。すると、着払いで送りますと。大きいものなので送料が高くつくと思い、そちらで処分してくださいと伝えました。忘れ物をしたこちらが迷惑をかけているのはわかりますが、忘れ物があった時点で連絡をいただきたかったです。近くで観光、食事をしていましたので、連絡をいただけたら取りにいけました。チェックアウト前にスタッフが入ってくるくらい、早めに清掃や点検をしてらっしゃるのならばそのくらいの配慮があっても良いのでは?子供と初めての旅行だったので大切な思い出です。ですが、お風呂や忘れ物の件が残念で仕方ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者KY様へ私だけでなく、幹部社員で何度も読ませていただきました。まずはお詫びです。>鍵を開けながら女性スタッフが顔を覗かせました・これは事実で、誠に申し訳ありませんでした。めったにない事なのですが、チェックアウトを確認するスタッフが、清掃係に伝え間違えたことが原因でした。今後十分に注意してまいります。m(_*_)m食事についてのお褒めの言葉には感謝しています。ありがとうございます。それ以外の部分については、水掛け論になる可能性が高いので、これをお読みになっている方の判断にお任せしたいと思います。夢みさきはこれからも、いろいろな面で努力を続けてまいります・・☆美味しい温泉 夢みさき WEBコンシェルジュ 夢咲案内人
美味しい温泉 夢みさき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美味しい温泉 夢みさき のクチコミ
子供が産まれ、初めての旅行で利用させていただきました。
ベビー用品は充実しており、助かりました。食事処にはスウィングを用意してくれていて、お風呂にはベビー用のバスチェアがあったので安心してお風呂に入ることができました。しかし、家族風呂には子供用の風呂用石鹸の準備はありませんでした。部屋からフロントへ家族風呂の予約を取る際、バスチェアがあるのかを尋ね、ありますよとお返事をいただいたので、てっきり石鹸もあると思い、そのまま風呂へいくと、部屋に置いてありませんでしたか?と。部屋に取りに行くことになりました。電話で確認した時にひと言教えて欲しかったなと思いました。
家族風呂のタイルは割れており、もし手や頭があたってしまったらと思うと怖かったです。一階のお風呂は浴槽に無数の黒いものが浮いており怖くて入れませんでした。七階のお風呂は立ち上がると外から丸見え…。着替えのところに置いてあったカゴは毛羽立ち、破片がバスタオルに刺さってしまいました。食事はボリューム満点でしたし、千葉の食材を使用していて素敵でした。こまめに消毒しているスタッフの方々の姿が見られ、安心して楽しめました。料理を運んできてくれるタイミングやデザートの持ち帰りなど、細やかな配慮も嬉しかったです。
朝6:30ごろからどこからか掃除機の音が…目覚めてしまいました。
帰りの準備をしていると失礼しまーすという声とともに鍵を開けながら女性スタッフが顔を覗かせました。急なことにびっくりし、固まっていると失礼しました!と慌ててドアが閉まりました。私は着替え中でした。チェックアウトまでまだ時間があるのに…ありえません。
忘れ物について…夕方、自宅に帰ってから忘れ物をしていることに気がつき、電話をしました。すると、着払いで送りますと。大きいものなので送料が高くつくと思い、そちらで処分してくださいと伝えました。忘れ物をしたこちらが迷惑をかけているのはわかりますが、忘れ物があった時点で連絡をいただきたかったです。近くで観光、食事をしていましたので、連絡をいただけたら取りにいけました。チェックアウト前にスタッフが入ってくるくらい、早めに清掃や点検をしてらっしゃるのならばそのくらいの配慮があっても良いのでは?
子供と初めての旅行だったので大切な思い出です。ですが、お風呂や忘れ物の件が残念で仕方ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者KY様へ
私だけでなく、幹部社員で何度も読ませていただきました。まずはお詫びです。
>鍵を開けながら女性スタッフが顔を覗かせました
・これは事実で、誠に申し訳ありませんでした。めったにない事なのですが、チェックアウトを確認するスタッフが、清掃係に伝え間違えたことが原因でした。今後十分に注意してまいります。m(_*_)m
食事についてのお褒めの言葉には感謝しています。ありがとうございます。それ以外の部分については、水掛け論になる可能性が高いので、これをお読みになっている方の判断にお任せしたいと思います。
夢みさきはこれからも、いろいろな面で努力を続けてまいります・・☆
美味しい温泉 夢みさき WEBコンシェルジュ 夢咲案内人