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ホテルエコノ多気のクチコミ・お客さまの声
部屋2
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◆7/3当日は気温はそれほど高くないものの湿度が高くエアコンの調整に閉口しました。温度調節はリモコンにて調整できるのですが、基本的に集中管理方式のため微調整が利きません。 加えてリモコンは壁に固定のため離れたところからコントロールできず、また微風でも風量強く(吹出し音も気になります)、深夜寒くて目をさましましたがエアコンから霧が噴き出す状態で体調を崩してしまいました。風向き調整板が付属していましたがホコリが積もっており使えませんでした。◆他の方も書かれておられるように部屋自体は密閉性が良いためか湿度が高いようで、バスルームなのか部屋全体なのかカビ臭く、ベッドも冷たくジットリとした感じで寝心地がよくありませんでした。◆フロントの方の対応は、早い時間で暇なためか義務的対応でありながらチェックイン終えてエレベータに向かう際には雑談始める等、これまでに宿泊したエコノGrにあっては残念な結果でした。◆しかしながら広めのベッドに適度な大きさのデスクでPCワークもはかどり、おいしい朝食も頂け全体としてはほぼ満足でした。 有難うございました。
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この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜わりまして、重ねてお礼申し上げます。まず、ご指摘のエアコンの件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。何よりも、お客様に快適にご滞在いただくというホテルとしての基本の部分であるべき事が出来ておらず、お客様の安眠を奪うこととなりましたこと、非常に心苦しく感じております。さらに、風向き調整板もほこりが積もっており使えないとのことで、今後見直して、清潔に保てるように致します。また、お部屋がかび臭かったとのこと、ベッドがジットリして冷たかったとの点につきましてはお部屋の換気の具合等を改めて確認し、出来る限り改善に努めて参ります。フロントの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせませたことお詫び申し上げます。スタッフの接客も、お客様に快適にお過ごしいただくためには非常に重要なことだと考えております。今回のお客様のご指摘を胸にスタッフ一同今一度反省いたしまして改善してまいりますので、またお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。
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ホテルオーレ イン(静岡県)
5.0
投稿日:2021-12-05 00:35:00
民宿柳亭(静岡県)
3.0
投稿日:2021-10-28 20:32:25
ホテル花更紗(岐阜県)
投稿日:2018-01-17 22:34:58
ビジネスホテルプレンティー(岐阜県)
4.0
投稿日:2016-10-28 23:06:45
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2016-07-16 00:47:40
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部屋2
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タケっちさんの ホテルエコノ多気 のクチコミ
◆7/3当日は気温はそれほど高くないものの湿度が高くエアコンの調整に閉口しました。
温度調節はリモコンにて調整できるのですが、基本的に集中管理方式のため微調整が利きません。 加えてリモコンは壁に固定のため離れたところからコントロールできず、また微風でも風量強く(吹出し音も気になります)、深夜寒くて目をさましましたがエアコンから霧が噴き出す状態で体調を崩してしまいました。
風向き調整板が付属していましたがホコリが積もっており使えませんでした。
◆他の方も書かれておられるように部屋自体は密閉性が良いためか湿度が高いようで、バスルームなのか部屋全体なのかカビ臭く、ベッドも冷たくジットリとした感じで寝心地がよくありませんでした。
◆フロントの方の対応は、早い時間で暇なためか義務的対応でありながらチェックイン終えてエレベータに向かう際には雑談始める等、これまでに宿泊したエコノGrにあっては残念な結果でした。
◆しかしながら広めのベッドに適度な大きさのデスクでPCワークもはかどり、おいしい朝食も頂け全体としてはほぼ満足でした。 有難うございました。
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この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜わりまして、重ねてお礼申し上げます。まず、ご指摘のエアコンの件につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。何よりも、お客様に快適にご滞在いただくというホテルとしての基本の部分であるべき事が出来ておらず、お客様の安眠を奪うこととなりましたこと、非常に心苦しく感じております。さらに、風向き調整板もほこりが積もっており使えないとのことで、今後見直して、清潔に保てるように致します。また、お部屋がかび臭かったとのこと、ベッドがジットリして冷たかったとの点につきましてはお部屋の換気の具合等を改めて確認し、出来る限り改善に努めて参ります。フロントの対応につきましても、お客様に不快な思いをさせませたことお詫び申し上げます。スタッフの接客も、お客様に快適にお過ごしいただくためには非常に重要なことだと考えております。今回のお客様のご指摘を胸にスタッフ一同今一度反省いたしまして改善してまいりますので、またお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。