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ホテルエコノ多気のクチコミ・お客さまの声
食事4
他の方のクチコミにもありましたが、ウェルカムコーヒーがあったり、新聞も無料で置いてあったり、嬉しい気遣いがありました。朝食も無料でついているものにしては充分かと思える内容で満足でした。フロントの方達の対応も不快に思う事はなく、良い印象を持ちました。ただ、お風呂は本当に狭いし、シャワーカーテンもアンモニア臭が…。(狭い分、トイレの飛び散り等で汚れ易いのだと思います。)他の方も書いていましたが、エアコンの吹き出し口は埃だらけ。宿泊料が安い分、コスト削減で細かい部分まで掃除出来ないのでしょう。過去にも指摘があり、気にして掃除すべき部分なのに、行き届いてないなぁと実感出来ます。また、部屋の壁の薄さには閉口。男性の低い声の場合、大して大きな声ではないと思われるのに、会話の内容まで判ります。夜中1時過ぎまで我慢しましたが、フロントに電話したらこちらの苦情の声が隣に聞こえたのか、直後(フロントの方が様子を見に来られる前)にピタリと声が止みました。しかし、いびきの酷い方が隣に宿泊していた場合、きっと寝られなかったでしょう。伊勢まで近いし、新しい常宿候補に…と思いましたが、次回はいつもの宿が空いてる事を祈るのみです。音が気にならず、掃除も行き届かない事が平気な人には安くて良い宿だと思います。
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この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜わりまして、重ねてお礼申し上げます。今回のお客様のご感想につきまして、お部屋に関するご指摘、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の不備につきましては本来気持ちよくご滞在いただくべきところお客様の期待を裏切りましたこと、心苦しく感じております。シャワーカーテンの件につきましては、今回のようなご指摘をいただいたということは清掃の方法や確認に不備があったと認識しております。今一度見直して改善を行い、今後このようなこと無きように致します。また、エアコンの件につきましても、同様のご指摘をいただいておりまして只今業者と改善方法を協議しております。今後少しでも快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。お部屋の防音につきましては、施設の問題上改善が難しく存じますが、巡回強化等にて、出来る限りの対応を致します。せっかくの常宿候補に上げていただいたにもかかわらず、その期待に応えられなかったことは、ホテルとして非常に反省すべきと考えております。今回のお客様のご指摘を胸に、改善に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
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ホテルエコノ多気(三重県)
3.0
投稿日:2013-01-15 12:16:04
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食事4
MOMOアイスさんの ホテルエコノ多気 のクチコミ
他の方のクチコミにもありましたが、ウェルカムコーヒーがあったり、新聞も無料で置いてあったり、嬉しい気遣いがありました。
朝食も無料でついているものにしては充分かと思える内容で満足でした。
フロントの方達の対応も不快に思う事はなく、良い印象を持ちました。
ただ、お風呂は本当に狭いし、シャワーカーテンもアンモニア臭が…。
(狭い分、トイレの飛び散り等で汚れ易いのだと思います。)
他の方も書いていましたが、エアコンの吹き出し口は埃だらけ。
宿泊料が安い分、コスト削減で細かい部分まで掃除出来ないのでしょう。
過去にも指摘があり、気にして掃除すべき部分なのに、行き届いてないなぁと実感出来ます。
また、部屋の壁の薄さには閉口。
男性の低い声の場合、大して大きな声ではないと思われるのに、会話の内容まで判ります。
夜中1時過ぎまで我慢しましたが、フロントに電話したらこちらの苦情の声が隣に聞こえたのか、直後(フロントの方が様子を見に来られる前)にピタリと声が止みました。
しかし、いびきの酷い方が隣に宿泊していた場合、きっと寝られなかったでしょう。
伊勢まで近いし、新しい常宿候補に…と思いましたが、次回はいつもの宿が空いてる事を祈るのみです。
音が気にならず、掃除も行き届かない事が平気な人には安くて良い宿だと思います。
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この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜わりまして、重ねてお礼申し上げます。今回のお客様のご感想につきまして、お部屋に関するご指摘、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の不備につきましては本来気持ちよくご滞在いただくべきところお客様の期待を裏切りましたこと、心苦しく感じております。シャワーカーテンの件につきましては、今回のようなご指摘をいただいたということは清掃の方法や確認に不備があったと認識しております。今一度見直して改善を行い、今後このようなこと無きように致します。また、エアコンの件につきましても、同様のご指摘をいただいておりまして只今業者と改善方法を協議しております。今後少しでも快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。お部屋の防音につきましては、施設の問題上改善が難しく存じますが、巡回強化等にて、出来る限りの対応を致します。せっかくの常宿候補に上げていただいたにもかかわらず、その期待に応えられなかったことは、ホテルとして非常に反省すべきと考えております。今回のお客様のご指摘を胸に、改善に努めて参りますので、お気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。