楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ多気 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ多気のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.79
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.26
  • 食事3.48

サービス2

投稿者さんの ホテルエコノ多気 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-25 21:45:33

エレベーターが混雑してイライラする。ウオシュレットの水温が熱すぎる。部屋の掃除が雑。朝食の食材は業務スーパーの物ばかり。フロント担当者の制服が、清潔感がない。壁が薄すぎて隣の部屋のいびきが酷く眠れない。目の前に二名の客が居るにもかかわらず、セルフチェックインしろと言われて操作を開始した直後に、二名以上の場合はフロントで対応するから操作を止めろと言われた。ちょっと他にはないビジネスホテルでした。二度とリピートしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルエコノ多気 2022-03-31 16:46:43

この度は私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご滞在中、ご不快思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルのエレベーターは一基のみでございますため、朝食時間帯など混雑時にお待ちいただくこともあり、ご宿泊の方にはご不便をおかけしており心苦しく存じますが、何とぞご容赦の程お願い致します。

ウォシュレットの水温につきましては原因を調べ、改善に努めてまいります。

騒音につきましても、構造上直ぐにの改善はは出来かねますが、フロントにお申しいただけましたら別のお部屋をご案内する等、出来る限り対応させていただきます。
また無料で耳栓のご用意もしておりますので、こちらにつきましても何卒ご了承くださいませ。

セルフチェックイン機での手続きにつきましては、システム上一部屋ごとごの精算しかできず、複数部屋を一括でお支払いいただける場合はフロントにて手続きをお願いしております。
お客様へのご案内が足りず、ご面倒をお掛けし申し訳ございませんでした。

朝食やスタッフの身だしなみ、部屋の清掃につきましても、今後の課題として改善し、お客様に快適に過ごしていただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】グリーンズホテルズの春キャン♪◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】