楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オスパーコート宮前のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
最低。まずチェックイン時。「連絡行ってると思いますがエレベーター壊れてますので4階まで階段でお願いします。」→連絡来てない。腰痛持ちいるためあまり負担かけたくない。自分の1週間前のレビューでも同じような内容あり。とても不誠実。謝罪もなし。その時点でありえない。仕方ないが入室。部屋が臭い。布団が汚い。流しには以前の利用客のものと思われるラーメン食べ残しあり。冷蔵庫にはサンドイッチあり。本当にありえない。受付の人間に伝えるも謝罪らしい謝罪なし。すぐ掃除します程度。どうなっているのか聞くと私がやったわけではないからなんとも…と。最もだがまずはフロントの人間として頭を下げるべき。客が神様とは思ってないがお金を支払いその対価に宿泊するはずなので金額に対する対価になってない。フロント、職員の対応もひどい。ありえない。キャンセルとした。何度も言うが本当に最低のホテル。営業するべきではない。他の宿泊客が不幸な目に合わないことを切に願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の点につきまして大変申し訳ございませんでした。全スタッフに再度教育し今後このようなことがないように努めさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。どうぞまたのお越しをお待ちしております。
オスパーコート宮前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ
最低。
まずチェックイン時。
「連絡行ってると思いますがエレベーター壊れてますので4階まで階段でお願いします。」
→連絡来てない。腰痛持ちいるためあまり負担かけたくない。自分の1週間前のレビューでも同じような内容あり。とても不誠実。謝罪もなし。その時点でありえない。
仕方ないが入室。部屋が臭い。布団が汚い。
流しには以前の利用客のものと思われるラーメン食べ残しあり。冷蔵庫にはサンドイッチあり。本当にありえない。
受付の人間に伝えるも謝罪らしい謝罪なし。すぐ掃除します程度。どうなっているのか聞くと私がやったわけではないからなんとも…と。最もだがまずはフロントの人間として頭を下げるべき。客が神様とは思ってないがお金を支払いその対価に宿泊するはずなので金額に対する対価になってない。フロント、職員の対応もひどい。ありえない。キャンセルとした。
何度も言うが本当に最低のホテル。営業するべきではない。他の宿泊客が不幸な目に合わないことを切に願う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご指摘の点につきまして大変申し訳ございませんでした。全スタッフに再度教育し今後このようなことがないように努めさせていただきます。本当に申し訳ございませんでした。どうぞまたのお越しをお待ちしております。