楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オスパーコート宮前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オスパーコート宮前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.67
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂4.62
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オスパーコート宮前 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 16:03:24

28日から30日まで、宿泊しましたが、従業員の対応がなっていないし、全体的に見ても酷いに尽きると思います。部屋は汚いし、浴槽シャワー付きあるのに、アメニティとかがなく大変不便でした。レストランと言っている所で食事を注文すると30分以上もかかったり、2日目の夜の注文の時に、確かに先に注文している人がいましたが、その人たちを優先しているみたく食事が出てくるし、その人たちがまた注文するとすぐに食事が届き、いい加減に頭にきたので、その料理人の人に怒鳴りつけたら、貴方より先に注文してるから優先的に作ってますと言われ、カチンときたので、もういいですと言ってコンビニに食べ物を買いに行きました。ここは、よわマンション兼銭湯に毛が生えた宿泊的な場所でホテルと言う認識がない宿泊先です。皆さんに言いますけど、コロナ対策と言いながら、館内及び浴室内を除きマスクの着用して下さいと書いてありますが、確かにマスクしている人は、私のほかに数人で会話も大声で話しているし、コロナ対策をしているふうには見えません。旭川のコロナ感染が減らない理由がわかった気がしました。この宿泊先だけは、もう使いたくないと思ったし、楽天トラベルに掲載している事態どうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用のお部屋
【洋室エコノミー駐車無料】