楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート南松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート南松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.80
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.61
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの ホテルルートインコート南松本 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-03 22:41:06

11月の三連休初日に二名で一泊しました。新しくはありませんが部屋自体は綺麗に清掃されていて満足しました。しかし、室内にとても大きな虫が現れたことと、それに対しての対応に少し不満が残りました。虫が出ることは多少は仕様がないと思いますが、一回目は虫が現れず、二回目に再度フロントに伝えると殺虫剤を差し出されこれで対応してください、といった感じでした。結局こちらが引き下がらずに対処してもらいましたが、むしのせいで一時間くらい就寝が遅くなりました。
また、Wi-Fiが全く繋がりませんでした。部屋の場所が悪いのかと思いましたが、一階フロント前のロビーでもダメでした。ただ、ほかの方の口コミを見てもWi-Fiに関しての記載はないのでこの時だけだったのかもしれませんが、こんなにネット環境の悪いホテルも初めてだったので残念でした。
文句ばかり書いてしまいましたが、従業員の方の対応は丁寧でよかったですし、朝食に関してもおかずの種類は多くありませんでしたが私は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルルートインコート南松本 2019-01-13 06:26:09

この度は当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。客室の不備及び、配慮の足りない対応がございました事、お詫び申し上げます。また、クチコミへの返答が遅くなりまして、申し訳ございません。お客様のご意見を参考に、これからも気持ち良く当館をご利用して頂ける様、」客室清掃・接遇を今一度、省みてお客様をお迎えできるように努めて参ります。貴重なご意見をクチコミ投稿して頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム☆朝食バイキング無料☆】