2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルルートインコート南松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月16日 20:33:23
-
8/16に宿泊しました。
お昼頃到着してしまい、受付のベルを鳴らしたのに誰も現れない。
その後、チェックイン時間に遅れそうだったので電話をしたら、つながらない。
結局急いでチェックインを済ましに戻り、再び外出という二度手間になりました。
従業員も1人しかおらず、対応が間に合っていませんでした。
部屋のエアコンと冷蔵庫もなかなか冷えませんでした。
その他、特に良いところもなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートインコート南松本 2017年09月18日 18:01:26
-
この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございます
度重なりご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません
今後このような事のないように、対応が出来る体制に改善して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム☆朝食バイキング無料☆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ホテルルートインコート南松本 のクチコミ
部屋に入った途端、入口付近に、ワキガのような汗臭さが染み込んでおり、消臭スプレーや空気清浄機を使用しても、喚起をしても、臭いままでした。染み込んだ臭いは対応が大変かもしれませんが、何とか考えて頂きたいと思いました。
窓を開けようとカーテンを開けたら、部屋内の窓枠の上の角に、クモの巣が張っていました。また、ドライヤーの風が出る所の中に、ホコリがたくさん溜まっていました。
清掃を徹底した方がいいと思います。
また、自分で窓を開けたままにしてしまったので仕方ないのですが、天井にクモが入り込んでしまいました。クモを取って欲しいとお願いし、対応して下さったのは有難かったのですが、天井に向けて何度も殺虫スプレーを噴射し、室内に客がいるのに、配慮が足りないと感じました。
お世話になりましたが、個人的には、もう利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
客室の不備及び、配慮の足りない対応がございました事、お詫び申し上げます
客室清掃・接遇を今一度、省みてお客様をお迎えできるように努めて参ります
ご貴重なご意見をクチコミ投稿して頂きまして誠に有難うございます