楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料亭旅館 八ツ三館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料亭旅館 八ツ三館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.69
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.62
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 料亭旅館 八ツ三館 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 09:06:12

料亭・旅館の名が恥じる。
料理がほとんど、既製品ではなかったですか。
1番の楽しみがお料理であっただけに、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
料亭旅館 八ツ三館 2010年05月16日 08:04:56

このたびはご来館を賜り誠にありがとうございました。
にも関わりませず、ご満足いただけませんでしたことを心より残念に思います。
また、ご到着後にベッドタイプのお部屋をご希望いただきましたが、弊館は基本的には和室タイプが主流で、露天風呂付客室など一部の客室のみがベッド仕様であり、今回のプランに該当する客室ではございませんでしたので、ご用意させていただくことが適いませんでした。
食事につきましては、お連れ様はお風邪で体調不良でいらっしゃったので、食が進んでいらっしゃらないものとばかり思っておりました。
弊館では、白カビソーセージなどの燻製品(キルノンチエさん)や、町内の牛乳屋さんが作るモッツアレラチーズ(牧成舎さん)など、ごく一部に関しては地元産の逸品を皆様にご紹介したいとの思いもあり、懐石料理とのコラボレーションという形でアレンジしてお出ししておりますが、基本的には、いわゆる「既製品」は使用しておりません。
最近の既製品は見た目も手作りと遜色ないものが多いことは私共も情報としては認識しておりますが、遠路飛騨路へお越しいただく皆様方へは、心を込めて一品一品、弊館の調理スタッフがお作りさせていただいております。
いずれにしても、ご嗜好に沿えませず、貴重なご休暇を割いての、折角のご旅行に対する期待にお応えすることが出来ませんでしたことにお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアム部門お客様評価全国8位感謝記念★1日2組限定老舗料亭満喫プラン【貸切風呂付】
ご利用のお部屋
【飛騨の匠の息吹を感じる端正な和室(次の間付)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 料亭旅館 八ツ三館 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 08:37:40

9月20日から始まる子持ち鮎を楽しみに9月21日に日程を合わせて行ったのに、食事に出てきたのは子持ち鮎ではなく、「天然鮎」だった。お客様がご希望したから「天然鮎」を優先したので、子持ちではなかったと説明されたが、後で予約したプランを再確認したら、「子持ち鮎」のプランだった。
毎年、子持ち鮎を楽しみにして、今回行ったのがが3回目だったが、とてもがっかりした。
後で調べたら、【夏得】の「天然鮎」のプランがあったので、それと間違えられたようだ。
とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
料亭旅館 八ツ三館 2014年09月26日 16:17:01

この度はご縁を賜りまして 再度当館にお越しいただきありがとうございました。
またこの度は大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

プランの間違いに気がつかず よくよく確認しないままお断りの説明だけさせていただき さらに今回のクチコミの投稿をいただくまで 気がつかずにおりましたこと 大変申し訳ございません。

関係係等に再度確認し今後この様な事の無い様、徹底いたします。
折角の楽しいご旅行になるはずでしたのに、当館の不注意でお客様の気分を害してしまい深くお詫び申し上げます。
至らぬ言葉で意は尽きませんがお許し下さいませ。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】今だけの子持ち鮎&日本一に輝いた『龍の瞳』と『最高峰A5飛騨牛ミニステーキ』を堪能するプラン
ご利用のお部屋
【飛騨の匠の技を感じる端正な和室(次の間付)】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 料亭旅館 八ツ三館 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 18:00:40

何からコメントしていいのか...。チェックインが3時なのに結婚披露宴が4時半までしていて露天風呂に向かう時にそこをどうしても通らなくていけなくてお酒臭い男性が多数トイレなどの為うろうろしていて非情に不愉快でした。非日常の時間をお金をだして癒しにきているのにいかがなものでしょうか。夜は部屋の暖房が壊れ、プライベートの時間に30分近く人が入れ替わり立ち替わり、挙げ句になおらず。まだまだ挙げたらきりがないので控えさせて頂きます。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
料亭旅館 八ツ三館 2012年11月12日 14:25:37

この度はご縁を賜りまして当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ありません。
一年に4~5組お祝いのお手伝いをさせていただておりますが ご宿泊日に披露宴があることを事前位お知らせしておくべきだったと 今更ながら感じております。
また 暖房が急に故障し何度もお部屋におじゃましましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことの無い様 これまで以上にサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
折角の楽しいご旅行になるはずでしたのに、当館の心が足らずお客様の気分を害してしまい深くお詫び申し上げます。至らぬ言葉で意は尽きませんがお許し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
口コミ全国3位【楽天限定】日頃のご愛顧に感謝【無料ランクアップ】最高峰飛騨牛ミニステーキ
ご利用のお部屋
【禁煙室・ツインベッド・マッサージチェア付】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ