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博多ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.63
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.08
  • 食事3.52

立地5

13人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-07 12:04:21

4月4日に宿泊。最悪。過去に沢山のホテルを仕事で私用で使ってきたが初めての経験をさせてもらった。深夜12時過ぎの睡眠中に部屋の電話が鳴り出るとフロントからで「ただ今お連れの方が部屋に入られました」との事。「私は「????」で私は「何の事?」ホテルの方は「監視カメラで見ていて間違いなく貴方の部屋に人が入った!!」私は「いや一人で部屋には他には誰もいない。ちゃんと確認しろ」と言って電話を切ると、更にもう一度電話があり、さも得意そうに「間違いなく貴方の部屋に入っていった」と、言葉には出さないが暗に「嘘はつくな。認めろ!!」と言わんばかりの言い方。私は「責任者を出せ!!部屋を実際に確認したのか!!部屋を見に来い!!!」と怒り心頭に言うと、ホテルの方は「直ぐに行く」しばらく待っても来ないので、私から電話をして「来るのか来ないのかはっきりしろ!!」と電話。責任者の方が来たので、部屋の中を確認させようとして部屋に入れてたところ「隣の部屋と間違っていた」の旨の説明とお詫び。呆れて「お休みなさい」と言って帰ってもらったが、その後は怒りが収まらず寝れなかった。翌日は終日車の運転を予定していたが、睡眠不足の為に他の人に代わってもらった。翌朝食事をホテルの外に食べに出る時にフロントの方から昨夜のお詫びがあった。その際に私がよほどお金に困っているように見えたのかと思うが「お詫びに朝食券を・・・・」と差し出されたのでお断りした。どこまでこのホテルの対応は人を馬鹿にしているのか。トラブルを金品で片を付けようとしている。人を馬鹿にするにもほどがある。チェックアウトする時に「お詫びとまたご利用ください」と言われるのかと思ったが、既にフロントの方は交代しており、何事もなかったように部屋の鍵を受け取られた。心のこもったお詫びは一度も無し。深夜の12時過ぎにトラブルに巻き込んでおいて、信じられない対応だ。二度と使わないし知人にも勧めない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
博多ターミナルホテル 2014-04-07 21:52:22

この度は博多ターミナルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご就寝中に私共の不手際により大変ご不快の念を抱かせることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

防犯上の理由とはいえ、深夜に間違ってお客様にご連絡を致しましたこと猛省する次第でございます。

今後は、より一層の接遇面における指導を行い二度と過ちを繰り返さぬ様努めていく所存でございます。重ね重ね深くお詫び申し上げます。

失礼ながら、この度のご利用ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙室シングル】