楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスホテルの朝食なのに15分待っても出てこない。特に混んでもいなかったのに。あげく後から来たや○い軒の客に、先に対応してました。気分悪くなったので帰りました。時間がかかるメニューなんか採用してほしくない。ホテル客を対応できない時間帯があるなら事前に教えてほしい。ビジネスホテルの朝食で初めての経験です。ホテル側が悪いのか、や○い軒が悪いのか、わからないので二度と使わないとは言わないですが、朝から気分最悪にさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多ターミナルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の朝食ご利用中に大変ご不快の念を抱かせることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後はチェックイン時に一般のお客様もご利用されるので、時間に余裕をもって朝食をとって頂く旨をお伝えし二度とこのような事がない様努めて参ります。失礼ながら貴重なご意見、ご宿泊有難うございます。
博多ターミナルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多ターミナルホテル のクチコミ
ビジネスホテルの朝食なのに15分待っても出てこない。
特に混んでもいなかったのに。
あげく後から来たや○い軒の客に、先に対応してました。
気分悪くなったので帰りました。
時間がかかるメニューなんか採用してほしくない。
ホテル客を対応できない時間帯があるなら事前に教えてほしい。
ビジネスホテルの朝食で初めての経験です。
ホテル側が悪いのか、や○い軒が悪いのか、わからないので
二度と使わないとは言わないですが、
朝から気分最悪にさせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多ターミナルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様の朝食ご利用中に大変ご不快の念を抱かせることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はチェックイン時に一般のお客様もご利用されるので、時間に余裕をもって朝食をとって頂く旨をお伝えし二度とこのような事がない様努めて参ります。
失礼ながら貴重なご意見、ご宿泊有難うございます。