楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1670件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.63
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.08
  • 食事3.52

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-12-04 01:47:42

ビジネスホテルの朝食なのに15分待っても出てこない。
特に混んでもいなかったのに。
あげく後から来たや○い軒の客に、先に対応してました。
気分悪くなったので帰りました。
時間がかかるメニューなんか採用してほしくない。
ホテル客を対応できない時間帯があるなら事前に教えてほしい。
ビジネスホテルの朝食で初めての経験です。
ホテル側が悪いのか、や○い軒が悪いのか、わからないので
二度と使わないとは言わないですが、
朝から気分最悪にさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
博多ターミナルホテル 2014-12-04 06:51:14

この度は博多ターミナルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の朝食ご利用中に大変ご不快の念を抱かせることとなりました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後はチェックイン時に一般のお客様もご利用されるので、時間に余裕をもって朝食をとって頂く旨をお伝えし二度とこのような事がない様努めて参ります。

失礼ながら貴重なご意見、ご宿泊有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
★朝食付★シングル
ご利用のお部屋
【喫煙室シングル】