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博多ターミナルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.66
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.06
  • 食事3.42

投稿者さんの 博多ターミナルホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-10-24 23:15:26

10月21日から2泊しました。
ホテルの看板の位置が近隣のホテルに比べて低いため、気付くのに時間が係ってしまいました。(事前に地図の確認をしなかったことと、方向音痴のせいでもありますが・笑)
これまでの利用された方の情報を信じて初めて利用させて頂きましたが、部屋もシングルという割には広く感じ、圧迫感は全くなく、快適に宿泊させて頂きました。
今回利用して、2点程気付いたことがありましたので、何かの参考にして頂ければ幸いです。

1.チェックイン時の対応について
 私がチェックインした時刻は17時40分くらいと記憶しておりますが、その時にフロントには1名(女性)しかおらず、その方は電話の応対中でした。電話の応対もホテルのフロントとして大切な業務だということは理解しておりますが、何らかの形で他のフロントの方に連絡することはできなかったのか疑問が残るところです。(女性のフロントの方は私の方を一度も見ようともしなかったので、無視されているのかとも感じました。)

2.シャワーカーテンについて
 バスタブのカーテンの下部に汚れ(コゲ跡らしく黒くなっていました。)がありまして、私は湯船にゆっくりつかる方なので、余り気分の良いものではありませんでした。

しかし、それ以外(料金面も含め)はとても良かったので機会があれば又利用させて頂くつもりです。

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博多ターミナルホテル 2003-10-25 00:55:53

この度は、ご利用頂きまして誠に有り難うございました。
チェックイン時にお待たせしました事、誠に申し訳ございません。当時スタッフが1人しか居らず、電話中で対応できなかった事は、今後そのような事の無いように対策を考えたいと思います。
シャワーカーテンは清掃の者も、点検しているフロントの者も気付かず、申し訳ございません。早急に取り替えると共に、今後チェックしたいと思います。

今回は貴重なご意見を頂き、私共もレベルアップ出来る事をありがたく思い、感謝致します。

来月より冬場のみ、狭いバスタブではありますが、少しでも喜んでいただけますよう、入浴剤を準備してお待ち致しておりますので、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同ご来館を心よりお待ち致しております。