楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
7/10-7/12に利用しました。博多の他のシティホテル(ANAクラウンプラザ、東横イン、デュークス)も利用してきましたが、同じくらい快適なホテルでした。ただし、朝食については改善する点があります。朝食自体は非常に美味しく、ご飯もおかずで一杯、卵で二杯と朝から食べてしまうくらいの美味しさでした。しかし、最初の日はいませんでしたが、翌日7/12に朝食に行ったところ、小バエが数匹(6-7匹)飛び回っており、初日に食べて非常においしかった「うちのたまごケーキ」を食べようとして見たら、ハエがたかっていて一気に食欲が失せました。ホテルが委託している店側の管理不足なのですが、あれではこのホテルの評判も落ちるのではないでしょうか?店の裏にでもハエ捕り棒を設置するなり、前日の残飯に殺虫スプレーかけるなり、いろいろと出来る対策があると思います。ハエが食事にたかっているのを見てしまったので、次回の利用をためらいました。よって、総合評価はハエがいなければ5点満点ですが、2点とします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「博多の他のシティホテルと同じくらい、快適なホテルでした。」というお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、せっかくご宿泊を頂いたのにも関わらず、朝食会場で不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。「委託店舗であるから」というお客様のお心遣いのお言葉を頂きましたが、今回の件は「安全・安心・清潔・美味しさ」の提供を必須とするホテルや飲食店舗では許されない出来事であると認識しております。このような事態が発生し、さらにお客様の目に触れてしまったことに関して、ホテルスタッフも非常に申し訳なく感じており、この場を借りて、深くお詫びを申し上げます。そこで、7/30にホテル責任者とレストラン責任者を交え、今回の内容及び今後の対応を確認致しました。対応としましては、ハエ取り用の機器を2台すでに発注しております。また併せて、発生源を特定する調査を直ちに行い、清掃の質を高めるとともに、清掃の頻度を増やす所存でございます。なお、現状と致しましては、当レストランでは、前日に一度提供した食材を再度使用することはなく、廃棄物(ゴミ類)に関しても別業者に毎日回収させた上で、ゴミ庫内の洗浄を毎日行っております。今後、二度と同様の事が起きませんよう、レストラン運営会社と共に再発防止に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度のご投稿誠にありがとうございました。JR九州ホテルブラッサム福岡 黒江
JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ一覧へ
ホテルピースアイランド石垣イン八島 <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2013-03-03 02:17:07
ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2013-03-03 01:58:37
villa エデンの幸 旅物語 <与那国島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2013-03-03 01:51:23
JR九州ホテル ブラッサム福岡(福岡県)
2.0
投稿日:2012-07-29 02:11:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
igara4さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ
7/10-7/12に利用しました。
博多の他のシティホテル(ANAクラウンプラザ、東横イン、デュークス)も利用してきましたが、同じくらい快適なホテルでした。
ただし、朝食については改善する点があります。
朝食自体は非常に美味しく、ご飯もおかずで一杯、卵で二杯と朝から食べてしまうくらいの美味しさでした。
しかし、最初の日はいませんでしたが、翌日7/12に朝食に行ったところ、小バエが数匹(6-7匹)飛び回っており、初日に食べて非常においしかった「うちのたまごケーキ」を食べようとして見たら、ハエがたかっていて一気に食欲が失せました。
ホテルが委託している店側の管理不足なのですが、あれではこのホテルの評判も落ちるのではないでしょうか?
店の裏にでもハエ捕り棒を設置するなり、前日の残飯に殺虫スプレーかけるなり、いろいろと出来る対策があると思います。
ハエが食事にたかっているのを見てしまったので、次回の利用をためらいました。
よって、総合評価はハエがいなければ5点満点ですが、2点とします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「博多の他のシティホテルと同じくらい、快適なホテルでした。」というお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、せっかくご宿泊を頂いたのにも関わらず、朝食会場で不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
「委託店舗であるから」というお客様のお心遣いのお言葉を頂きましたが、今回の件は「安全・安心・清潔・美味しさ」の提供を必須とするホテルや飲食店舗では許されない出来事であると認識しております。このような事態が発生し、さらにお客様の目に触れてしまったことに関して、ホテルスタッフも非常に申し訳なく感じており、この場を借りて、深くお詫びを申し上げます。
そこで、7/30にホテル責任者とレストラン責任者を交え、今回の内容及び今後の対応を確認致しました。対応としましては、ハエ取り用の機器を2台すでに発注しております。また併せて、発生源を特定する調査を直ちに行い、清掃の質を高めるとともに、清掃の頻度を増やす所存でございます。
なお、現状と致しましては、当レストランでは、前日に一度提供した食材を再度使用することはなく、廃棄物(ゴミ類)に関しても別業者に毎日回収させた上で、ゴミ庫内の洗浄を毎日行っております。
今後、二度と同様の事が起きませんよう、レストラン運営会社と共に再発防止に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦頂きますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム福岡 黒江