楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声
11月22日、23日に連泊しました。2泊しましたが、部屋の掃除が全くなされていませんでした。2泊でしたので、外出の時間も伝えお願いしていたのですが。あり得ないことです。そのことをホテルに伝えるとホテル側の弁護と明日、確認しますと換えのタオルを持ってきただけ。接客としては最悪です。2度と使いませんし、周りにも勧めません。年間、10以上のホテルに宿泊しますが、本当に最低なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、11月23日のお部屋の清掃が出来ておらず申し訳ございませんでした。なぜ清掃が出来ていないのかを確認したところ、お客様の扉に「起こさないでください」のカードが張ってあったため、お部屋に入るのを控えておりました。また、応対しましたスタッフが、心のこもった接客をせず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後このような事が無いよう、スタッフ一同「おもてなしの心」をもう一度考え、お客様に快適に過ごしていただけるよう尽力して参ります。取り急ぎ乱文恐縮に存じますが、また福岡にお越しの際はJR九州ホテル福岡をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。 JR九州ホテルブラッサム福岡 支配人 浦
JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ一覧へ
JR九州ホテル ブラッサム福岡(福岡県)
1.0
投稿日:2014-11-24 03:43:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
yurikuriさんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ
11月22日、23日に連泊しました。
2泊しましたが、部屋の掃除が全くなされていませんでした。
2泊でしたので、外出の時間も伝えお願いしていたのですが。
あり得ないことです。
そのことをホテルに伝えるとホテル側の弁護と明日、確認しますと換えのタオルを持ってきただけ
。
接客としては最悪です。
2度と使いませんし、周りにも勧めません。
年間、10以上のホテルに宿泊しますが、本当に最低なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、11月23日のお部屋の清掃が出来ておらず申し訳ございませんでした。
なぜ清掃が出来ていないのかを確認したところ、お客様の扉に「起こさないでください」のカードが張ってあったため、お部屋に入るのを控えておりました。また、応対しましたスタッフが、心のこもった接客をせず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同「おもてなしの心」をもう一度考え、お客様に快適に過ごしていただけるよう尽力して参ります。
取り急ぎ乱文恐縮に存じますが、また福岡にお越しの際はJR九州ホテル福岡をご利用いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム福岡 支配人 浦