楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.78
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-20 11:18:19

福岡は空気が悪いからですかね。チェックイン時と帰りの預け荷物のピックアップ時に咳払いの歓迎を受けました。また、禁煙プラン選択してるのに、喫煙所階を割り当てられて、エレベーター降りた途端にタバコのにおいがすると言ったら、そうなんですという返事。なんなんですかねー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2019-08-24 09:02:36

この度はJR九州ホテルブラッサム福岡をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、客室フロアの臭いに関しまして、お客様にご不快の念をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応も配慮が足らず、至らぬ点がありました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
勝手ながら、当ホテルは一フロアのみベンダールームの奥に喫煙所を設けさせて頂いております。普段はフロアに臭いが漏れる事はございませんが、確認したところ、今回はベンダールームのドアが開きっ放しになっている状態でございました。私共の確認不足により、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるよう、ご指摘を糧に努めて参りますので、何卒引き続き変わらぬ御愛玩の程、宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ご多用の中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
ブラッサム福岡 マネージャー 福田

ご利用の宿泊プラン
博多の朝ごはん付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】<16平米/ベッド幅120センチ>】