楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.80
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事4.11

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-28 19:41:29

ホテルの名称が変わる前(ブラッサム時代)には数回お世話になりましたがずっと他のホテルを定宿にしてました。投稿の評判が良いので久し振りに宿泊してみました。他の方の投稿にも書き込まれていましたが浴槽の構造上不備がありシャワーのお湯がトイレ側に漏れてしまいます。水浸しになってしまいトイレも裸足になって利用するような有様でした。よくぞ他の方は水浸しにしないで器用に入浴しているものだ・・・と感心してしまいました。朝にも再度浴槽のカーテンをきちんと閉じて使用しましたがやはり漏れてしまいます。ホテルのスタッフで試しに使用なさられたらいかがでしょうか? 早急な改善を望みます。また、朝食は地下のうまやでいただきましたが内容的に貧弱な気がします。和食をチョイスしましたがサケの切り身がとても小さくて残念でした。また、セルフのコーヒーもぬるかった気がします。少々価格を上げても良いのでバイキングにした方が良いと思います。全体的にはビジネスホテル以上シテイーホテル以下という微妙な位置付けのホテルとの印象を持ちました。部屋も広めでスタッフもフレンドリーな雰囲気を持ち合わせている良い素材のあるホテルだけに更なる向上を期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006-03-31 12:26:12

この度のご利用誠にありがとうございます。
またお越しいただきましたこと心より嬉しく存じます。

今回、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、シャワーの件で大変なご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
以前より他のお客様からもご指摘いただいておりましたが、未だ改善できておらず、皆様には大変ご迷惑をお掛けし心苦しく存じます。

一日も早く皆様にとりましてご利用しやすい環境に整えたいのですが、すぐにとは難しい状況でございます。
しかし、今後の検討課題とし、改善できる方向に努めて参ります。

ご朝食につきましては、このことを貴重なご意見として、レストラン「うまや」へお伝えいたしました。ご不快感を与えましたことを深くお詫び申し上げます。

ご投稿最後にいただきましたうれしいお言葉に、私共スタッフ一同、ご期待に添えるよう全力で頑張ってまいりたいと存じます。
そして、一日も早くよりご満足いただけるホテルとしてお客様をお迎えできればと存じます。

また是非お越しいただけましたら幸いでございます。

JR九州ホテル福岡 山田

追伸:これからの季節過ごしやすい屋久島には、昨年オープンいたしましたJRホテル屋久島がございますので、機会がございましたら是非、観光にお出かけくださいませ。客室や温泉からの眺めは最高です!!