楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.77
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.55
  • 食事4.11

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-25 11:59:17

あえて、これから泊まりを予定される方にも同じ不満を持たれないように投稿しますが、洋朝食を頼んでコーヒーを飲もうとしてサーバーに行ったら出なく、聞いたら用意するとのことで待ってたら、注文は?の質問に、洋食をたのんでいる返事したら、時間がかかる返答も、1分もかからずに来たが、まだコーヒーも飲めずに水でパンを食べようとしてセルフサービスで用意している所に行ったがグラスもなし。結局30分待ってもコーヒーは飲めず。和食を見たら、写真と違う好きな豆腐が出ていた。唖然。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
JR九州ホテル ブラッサム福岡 2010-08-28 01:54:16

 この度は、JR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 ご朝食のサービスにおきまして、コーヒーマシーンの故障、故障時の対応の遅れ、ご注文を再度おたずねするなど、スタッフの不手際によりましてご迷惑をお掛けするとともに大変不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。
 コーヒーにつきましては、より美味しいコーヒーをご提供するために、前日の8月24日から挽きたての豆を使用するコーヒーマシンに変更したばかりで、スタッフへの徹底した教育や初期故障時の対応のまずさから大変ご迷惑をおかけいたしました。

 今回のご指摘を肝に命じまして、スタッフに対する再教育の徹底とコーヒーマシンの予備対策を講じております。また、和食の料理内容は8月から一部メニューを刷新しておりますが、お客様への告知写真を変更していなかったために大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に案内写真を変更いたします。貴重なご意見をありがとうございました。お客様へのサービスの重要性をスタッフ一同で再認識いたしました。またのお越しをお待ちいたしております。

            JR九州ホテル福岡 
            総支配人 福本敏郎

ご利用の宿泊プラン
☆夏限定プラン(朝付き)☆
ご利用のお部屋
【禁煙室指定!デラックスシングルルーム】