楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声
あえて、これから泊まりを予定される方にも同じ不満を持たれないように投稿しますが、洋朝食を頼んでコーヒーを飲もうとしてサーバーに行ったら出なく、聞いたら用意するとのことで待ってたら、注文は?の質問に、洋食をたのんでいる返事したら、時間がかかる返答も、1分もかからずに来たが、まだコーヒーも飲めずに水でパンを食べようとしてセルフサービスで用意している所に行ったがグラスもなし。結局30分待ってもコーヒーは飲めず。和食を見たら、写真と違う好きな豆腐が出ていた。唖然。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご朝食のサービスにおきまして、コーヒーマシーンの故障、故障時の対応の遅れ、ご注文を再度おたずねするなど、スタッフの不手際によりましてご迷惑をお掛けするとともに大変不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。 コーヒーにつきましては、より美味しいコーヒーをご提供するために、前日の8月24日から挽きたての豆を使用するコーヒーマシンに変更したばかりで、スタッフへの徹底した教育や初期故障時の対応のまずさから大変ご迷惑をおかけいたしました。 今回のご指摘を肝に命じまして、スタッフに対する再教育の徹底とコーヒーマシンの予備対策を講じております。また、和食の料理内容は8月から一部メニューを刷新しておりますが、お客様への告知写真を変更していなかったために大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に案内写真を変更いたします。貴重なご意見をありがとうございました。お客様へのサービスの重要性をスタッフ一同で再認識いたしました。またのお越しをお待ちいたしております。 JR九州ホテル福岡 総支配人 福本敏郎
JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ
あえて、これから泊まりを予定される方にも同じ不満を持たれないように投稿しますが、洋朝食を頼んでコーヒーを飲もうとしてサーバーに行ったら出なく、聞いたら用意するとのことで待ってたら、注文は?の質問に、洋食をたのんでいる返事したら、時間がかかる返答も、1分もかからずに来たが、まだコーヒーも飲めずに水でパンを食べようとしてセルフサービスで用意している所に行ったがグラスもなし。結局30分待ってもコーヒーは飲めず。和食を見たら、写真と違う好きな豆腐が出ていた。唖然。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食のサービスにおきまして、コーヒーマシーンの故障、故障時の対応の遅れ、ご注文を再度おたずねするなど、スタッフの不手際によりましてご迷惑をお掛けするとともに大変不愉快な思いをさせましたことを心からお詫び申し上げます。
コーヒーにつきましては、より美味しいコーヒーをご提供するために、前日の8月24日から挽きたての豆を使用するコーヒーマシンに変更したばかりで、スタッフへの徹底した教育や初期故障時の対応のまずさから大変ご迷惑をおかけいたしました。
今回のご指摘を肝に命じまして、スタッフに対する再教育の徹底とコーヒーマシンの予備対策を講じております。また、和食の料理内容は8月から一部メニューを刷新しておりますが、お客様への告知写真を変更していなかったために大変ご迷惑をおかけいたしました。早急に案内写真を変更いたします。貴重なご意見をありがとうございました。お客様へのサービスの重要性をスタッフ一同で再認識いたしました。またのお越しをお待ちいたしております。
JR九州ホテル福岡
総支配人 福本敏郎