楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.80
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1257件中 1001~1020件表示

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 15:40:00

机が大きくて仕事をしやすかった。
コンビニも近くにあり、便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年11月14日 16:00:23

この度は、数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過しいただけましたようで、大変嬉しく思っております。
デスク付きのお部屋は各フロア1室のみのご用意となっており、お客様からのご希望の多いお部屋でございます。
ご利用の際には、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
これからも、お客様に快適にお過し頂ける客室をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー 櫻谷美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 10:02:52

きれいなホテルで,高級感もありゆっくり過ごせました。
部屋もおおきく,ベッド脇のテーブルの配置など工夫されており,過ごしやすかったです。
残念だったのは,下の方でも書かれている方がおられるように,カーテンをきちんと引いてもバスルームの床にシャワー水がこぼれてしまいやすいこと,フロントがやや狭くて混雑時にはちょっと時間がかかること,くらいでしょうか。
しかしながら,総合的には泊まって正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年11月07日 10:25:13

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用頂きまして誠に有難うございます!!

ご滞在中は、ごゆっくりお過し頂けた様子にてとても嬉しく思います。

私共は、お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂きたい一心でおりますが、まだまだ行き届かぬところもありお客様には大変ご不便お掛けしております。
少しでもお客様のご期待に添えるよう、ご満足して頂けますように、サービス面、設備面の強化に努めて参ります。

これからも、お客様のお言葉を大切に受け止めスタッフ一丸となって日々精進して参ります。

ご意見・ご要望等ございましたら是非お聞かせ下さいませ。

是非またご利用いただきたく心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
  櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 14:34:54

今回は普通のシングルを利用したが、狭くもなく快適でした。又、前回利用した際、気になったバスのカーテンも改善(丈が長くなり、外への水漏れ)されていた。次回も利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年11月07日 10:23:43

日頃よりJR九州ホテル福岡をご愛顧賜りまして誠に有難うございます!!

ご滞在中は、ごゆっくりお過し頂けましたでしょうか。

ご宿泊いただいたお客様に、また泊まりたいと思っていただける事が私共の最大の喜びでもありますので、「次回も利用します」とのお言葉大変嬉しい限りでございます!!有難うございます。

今後も、お客様のご期待に添えるようにサービスや設備面の強化に努めてまいります。

ご利用頂く中で、ご意見・ご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さい
ませ。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
  櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 18:14:44

部屋に関してはいう事ありません。定宿です。広さ内装全て満足です。
しかし、朝食が・・・残念ですね。以前も投稿しましたが何とかなりませんか?それだけが唯一の不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年11月03日 14:16:34

日頃よりJR九州ホテル福岡をご愛顧賜りまして誠に有難うございます!!

朝食の件につきましては、ご期待に添えず申し訳ございません。
現在、当ホテル支配人とレストランうまやの店長とで、メニュー変更や食事内容について検討をいたしておりますが、会社が違う事やコスト面からの判断もあり、多少時間がかかるようでございます。
私共といたしましては、早急に結論を出して欲しいと強く要望をいたしておりますので、今しばらくお時間いただきたくお願い申し上げます。

今後も、皆様に愛され信頼あるホテルとなるようスタッフ一丸となって日々精進して参りたいと思います。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。
時節柄、お風邪など召されませぬ様お気を付けてお過し下さいませ。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
  櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 13:59:27

駅から近くて、部屋も広くて快適でした。特に、お風呂が大きく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年11月03日 13:52:27

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠に有難うございます!!

「快適」「満足」との嬉しいお言葉を頂戴致しまして誠に有難うございます。
スタッフ一同大変喜んでおります。

バスルームは、広くてゆったりできると皆様からもご好評いただいております。
私共スタッフ一同、お客様には、少しでもリラックスして一日の疲れを癒して頂けたらと日頃より願っております。

皆様に「また行きたい!また泊まりたい!!」と思っていただけるようなホテルを目指してサービスの向上に努め、笑顔でお客様をお迎えいたします。

是非またご利用頂きたく、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
  山田 陽子

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 10:49:01

立地、室内インテリア、広さについて大変満足です。
特にバスルームの広さは外国みたいに良かった。
但し床の排水が悪いのは構造的な問題のようですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年10月24日 17:56:00

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

「大変満足」との評価に、スタッフ一同大変感激いたしております。
広めのバスルームは当ホテルの自慢でもあり、お客様から大変ご好評をいただいております。

バスルームの排水に関しましては、ご指摘のとおり構造的に問題があるため、現段階での改善は難しいのですが、今後の改装時の検討課題とさせていただきたいと思います。
ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

これからも、お客様にゆっくりとお寛ぎいただける空間をご提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
福岡へお越しの際には、是非またお越しいただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー 櫻谷美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 08:11:30

博多駅、地下鉄に近く大変便利でした。
部屋も広くて良かったのですが、チェックインが遅く、
チェックアウトが早く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年10月24日 14:42:31

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠に有難うございます。

今回、お仕事のご都合だとは存じますが、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂きたいと望む私共にとりましても残念でございます。

当ホテルは、チェックインが午後1時から、チェックアウトが午前11時までとなっております。ぜひ、次回お越し頂いた際にはごゆっくりお過し頂けますように快適で癒される空間をご提供できればと思っております。

これからも、いつどなた様とお越し頂きましてもご満足いただけますように一層努力していく所存でございます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー 櫻谷美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 21:56:42

とっても気に入っています!快足シートや美容パックなど働く女性に嬉しい別売のレディースセットがあり大抵お世話になっています。また広いお風呂は明るくて洗面台も大きく使い易い。ベッドも大きめ。週末のほとんどを博多で過ごすわたしにはもはや癒しの空間です。また次回ヨロシクお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年10月17日 15:34:14

日頃よりJR九州ホテル福岡をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

「癒しの空間」との最高のお言葉、スタッフ一同大変喜んでおります!!
11月まではレディースセットとミネラルウォーターが特典の、期間限定のプランを楽天トラベルにてご提供いたしております。
また、今後も女性のお客様に喜んでいただけるようなプランをご提供していく予定でございます。是非ご利用くださいませ。
皆様のご意見をもとに、更に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同頑張ってまいります!
どのようなことでも結構でございますのでご意見・ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

朝晩冷え込む日が続いております。
風邪などひかれませぬようお気を付けてお過ごしくださいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー 櫻谷美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 01:25:21

部屋は広いが、窓が小さく外が見えないのが欠点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年10月17日 15:13:36

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
今回ご利用いただきましたツインルームは、隣りのビルと隣接しているため眺望が悪く、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見・ご要望をもとに、より快適な空間をご提供できますようスタッフ一同努めてまいります!
ご要望がございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー 櫻谷美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月02日 11:13:22

久しぶりに宿泊しました。名前が変わる前から度々利用させて頂いておりますが、相変わらず、部屋も清潔でバスルームも広く、館内も静かで、ゆっくり宿泊出来ました。ただ、チェックインの際、フロントの女性の手際の悪さにはちょっとイライラさせられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年10月03日 16:10:30

日頃よりJR九州ホテル福岡をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ゆっくりご宿泊いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
チェックインの際には、スタッフの手際の悪さでご不快を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
混雑時にはお客様をお待たせしてしまいますこともございますが、なるべくお待たせせずにスムーズに応対できますよう指導してまいります。
ご指摘いただきありがとうございました。
これからも、スタッフ一同、一丸となり快適な客室をご提供できますよう努めて参ります!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー 櫻谷美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 11:23:10

・立地がたいへんよい。地図で見るよりもJR博多駅から近く感じる。近隣の競合ホテルにひけをとらない
・部屋がきれい。適度な広さがある点と有線が引いてある点は評価が高い。バスルームにも音が流れるので雰囲気がある。パソコンを利用するのに適した机がなく、この点は不便
・独自カードにポイント加算が出来ないのはおかしい。10月からは楽天で予約すれば独自カードに加点できないことになるがおかしい。他の多くのチェーンでは両方加算できるのが普通。サービスの切り捨てを行うのであれば今後の利用は控える。楽天からもこのようなサービスの切り捨てについては厳しく指導して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年10月02日 18:03:00

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご指摘の机でございますが、数は少ないのですが、机を備えたお部屋もございます。今後ご利用の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。今回は、ご案内することができず、ご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。
また、ポイントサービスにつきましては、ご指摘のとおり、10月1日からの改正により、楽天トラベルからご予約の際は、メンバーズカードへの加算を対象外とさせて頂いております。
なお、今回のこれまでのお客様からのご要望にお応えし、ポイント利用(楽天ポイントも含みます)の際には、ポイント利用分も含めた金額での領収書を発行できるよう変更させていただきました。
ジェイアール九州都市開発(株)グループホテル(JR九州ホテル福岡・長崎・鹿児島・熊本)での統一をはかるための統一であり、ポイント付与の件ではご希望に添うことが出来ませんが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

これからもお客様のご希望にそえますよう努めて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ジェイアール九州都市開発(株)
 営業部長 石橋信夫

JR九州ホテル福岡 副支配人 高崎誠

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 01:41:08

持病の頚椎症がありますので、客室の枕が自分に合わず、衣類をタオルで巻いて枕代わりにして寝たことがあり、以前ににアンケートで報告していました。次から、別に申し入れをしておかなくても、私が宿泊する時は、通常の枕以外に柔らかく低めの枕を部屋に用意しておいていただけて、たいへんありがたく思っています。お陰で毎晩心地よく就寝することができます。
また、フロントの係りの女性の皆様は美人で爽やかで親切でいい感じです。これからも博多で宿泊する時は、JR九州ホテル福岡に決めていますのでよろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月29日 18:10:52

いつもJR九州ホテル福岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご投稿頂きました文末の『これからも博多で宿泊する時は、JR九州ホテル福岡に決めています。』とういうフレーズにスタッフ一同大変喜んでおります。また、枕のことにつきましても、いつも心地よくおやすみ頂けておりますようで嬉しく思います。

これからも、当ホテルにご滞在中は少しでもごゆっくりとお寛ぎ頂きたいと思っておりますので、何かご要望などがございましたらどんなことでも、お気軽にお申し付けくださいませ。

次回のご来館を楽しみにお待ち申し上げております。

ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡 フロントマネージャー 櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 14:28:32

とても満足しています。
ただ、もう少し朝夜とも遅くまでホテルで食事がとれるようになっているとありがたかったです。

また利用したいです
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月29日 19:40:32

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用頂きまして誠に有難うございます!!

ご満足いただけた様子にて大変嬉しく、「また利用したい」とおっしゃって頂ける事が私共の何よりもの喜びでございます。

お食事のお時間の件ににつきましては、貴重なご意見としてレストラン「うまや」に申し伝えました。たくさんの皆様にご利用頂きたく、少しでもご期待応えられればと存じます。ご提言ありがとうございます。

これからも皆様から頂いた貴重なご意見などをもとに、より良いホテルを目指してスタッフ一同頑張ってまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

JR九州ホテル福岡
副支配人 高崎誠

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 14:39:14

落ち着けるホテルに、久しぶりに出逢った感じ。座ってチェックインなんて、外国みたい♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月28日 19:39:43

この度は、数あるホテルより当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

また、最高のお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
当ホテルは、ご到着されたお客様に少しでも疲れを癒して頂けるよう、チェックインの際は椅子にお座り頂いて手続きをさせて頂いております。時間帯により混雑する時間もございますので、必ず座ってのチェックインをご案内できるとは限りませんが、できるだけお客様にはゆっくりと落ち着いてチェックインをして頂けるように心掛けております。

これからも、もっともっと『落ち着けるホテル』とおっしゃて頂けるよう、スタッフ一同、一丸となってより良いホテルづくりに励んで参りますので、もし、ご意見やご要望等がございましたら、是非お聞かせ下さいませ。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、心温まるご投稿、誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
    木原 誉

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 14:36:44

お風呂が広くて快適だったが、シャワーカーテンをめいいっぱい引っ張ったのに、シャワー使用時に浴槽の脇からお湯がかなり漏れ、トイレ側の床がビチャビチャになった。
でもお部屋がゆったりで、ベットもダブルサイズくらいあり、料金がお手頃価格にもかかわらず、充分満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月28日 19:36:53

このたびは数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用頂きまして誠に有難うございます!!

ご滞在中、シャワーカーテンの件につきましては大変ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
現在、全室シャワーカーテンの交換を含め改善を図るよう話を進めている段階でございます。今しばらくお時間を要します事をご了承頂きたくお願い申し上げます。一日も早くお客様にとりましてご利用しやすい設備に整えてまいりま
す。
その他の点では、ご満足いただけた様で大変嬉しい限りでございます!!
今回ご利用頂きましたデラックスシングルはセミダブルのベットをご用意しております。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。

今後、より快適でご満足頂ける空間をご提供できるようにスタッフ一同頑張ってまいります。
是非またご利用頂きたく心よりお待ち申し上げております。

朝夕、寒くなってまいりましたのでお風邪など引かれませぬよう、お気をつけてお過しくださいませ。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
   山田 陽子

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 19:50:53

エレベーターの香りが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月23日 15:51:04

この度はJR九州ホテル福岡をご利用いただきまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。

お客様にいつご来館いただいても、快適で癒されるようなホテルづくりを目指しております。

今後も福岡をはじめ、JR九州ホテルグループ(長崎・鹿児島・熊本・屋久島)をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度のご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
   木原 誉

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 20:02:21

部屋は広くてきれいでした。もう少しアメニティに力を入れて欲しい気がしました。
お風呂場も広くてよかったのですが、浴槽後方から漏れた水でバスマットが濡れてしまい不快でした。
トイレットペーパーが充分用意されていなくて不安でした。少なそうな時だけでも予備を部屋に置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月20日 18:44:49

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
バスルームの件では、ご不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーは、各部屋2つ常備しておりますが、今回ご利用いただいた際にご準備が行き届いていなかった様で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
アメニティにつきましては、シャワーキャップやくし・ブラシなどは、フロントで無料でお渡ししております。その他、レディースセット(¥420)も販売しております。
今後、お困りの事がございましたら、フロントまでご連絡いただければすぐに対応致しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、今回何の対応もできませんでしたことをお詫び申し上げます。

これからも、お客様に快適でお寛ぎ頂けるようなホテルとなるようスタッフ一同努めて参ります。
是非またご利用いただきたく心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
    櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 12:07:03

前回の印象の良さから、2度目の利用をさせてもらいました。驚いたのはチェックインの際、前回利用のお礼を言われたことです。(「毎度ご利用いただき・・・」という紋きり調ではなく)
年間数十回、これまで幾多のホテルを利用してきましたがこんなことは初めてでした。
おそらく数千、いや数万にいたるであろう宿泊者をどのように管理されているのだろうとただただ感心するばかりでした。同じ楽天経由の予約だったからでしょうか? それにしてもこれは、宿泊客をお金を落としてくれるただの通りすがりの者と見て接しているのではない、貴ホテルの接客精神の現れの一つだと思います。
楽天の「お客様の声」の欄に無回答のホテルや形ばかりのコメントをするホテルも多い中、短い意見にも丁寧な回答を(しかも回答者の名前と共に)返しているのも、やはり貴ホテルの姿勢のよさを感じます。ホテル対宿泊客という関係の根底に、人対人という関係がまずは在るということを働いている皆さんが心がけているのだろうと推察します。
宿泊は、前回同様、極めて快適でした。ビジネス向けのテーブルの配置ではありませんが、フロントで長いLANケーブルをお借りすれば、テレビに向かい合った位置でテレビを見ながらパソコンができ、かえって便利でした。
肉体的、精神的につらい出張の旅先で、ホッとする安心感を与えてくれる貴ホテルのような存在はとてもありがたいです。(み)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月20日 18:08:55

JR九州ホテル福岡をご愛顧賜りまして誠に有難うございます!

今回も、前回同様、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しくスタッフ全
員で拝見し感激しております!!

『お客様の声』では、皆様からたくさんのご投稿を頂いております。その一つ、一つが私共の励みとなっております。まだまだ、ご指摘いただくこともございますが、貴重なご意見・ご要望を基によりお客様に、ご満足頂けるよう日々努めております。

突然ですが、秋の桜「コスモス」の花言葉をご存知でしょうか?
それは、私共が大切にしている『真心』です!!
現在、「コスモス感動作戦!!」と題しサービス強化期間中でございます。
お客様に感動を与えるようなおもてなしと、私共スタッフを身近に感じて頂ける様に真心こめたおもてなしを心掛けております。どんな些細な事でもお気軽にお申し付け下さいませ。
これからも、お客様の癒しの空間となるような快適で温かいホテルづくりを目指してスタッフ一丸となり頑張って参ります!!

だんだんと、寒くなってまいりましたのでお風邪など引かれませぬようお気を付けてお過ごし下さいませ。
次回、お会いできる日を楽しみにしております!!

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
    櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月16日 21:55:55

はじめて宿泊したました。
シングルにしては広い部屋でした。しかも料金はリーズナブル。
風呂も清潔感がありGOOD。

今ではどこのホテルもそうですが、インターネットも当たり前に利用できました。

有線放送が聴けたのは意外でしたね。羊の数を数えるチャンネルにあわせて
寝てみました。

TVで雑音がひどいチャンネルが1つだけありました。
その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月19日 17:17:34

この度は数あるホテルの中からJR九州ホテル福岡をご利用頂きまして誠に有難うございました。

テレビの件につきしては、ご指摘頂きまして誠に有難うございます。
すぐに点検し修理致しました。
ご滞在中は、ご迷惑をお掛け致し、また何の対応も出来ませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、ご滞在中にお気づきの点、ご要望など、何かございましたらどんな事でも結構ですのでフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。

その他の点では、ご満足いただけた様子にて大変嬉しく思います。
有線放送は、バスルームでもお楽しみ頂けますのでお風呂に浸かりながらのーんびり過ごすのもおすすめです!!ぜひ、お試し下さいませ♪

今後も、常にお客様に最善のお部屋・サービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
ぜひまたご利用いただきたく心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
櫻谷 美和

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム福岡 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 14:50:35

立地がよく大変便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR九州ホテル ブラッサム福岡 2006年09月15日 17:23:05

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
いつお越しいただいても、ほっ・・・とできるような雰囲気づくりと、おもてなしの心でお客様をお迎えできるよう、私共一同、日頃より努めております。

当ホテルは、JRや地下鉄などをご利用なさるお客様からは特に、駅からも近く、とても便利とのお声を多数いただいております。皆様のお役に立つことができ幸いでございます。

今後もご利用いただける中で、ご意見・ご要望などございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、どうぞお聞かせいただけますようお願い申し上げます。

皆様からのお声を心に受け止め、更なるサービスの向上に努めてまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

JR九州ホテル福岡
フロントマネージャー
     山田 陽子

1257件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ