楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(420件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:420件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地3.84
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂3.73
    • 食事4.20

    総合2

    kant1123さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    kant1123さん [60代/男性] 2020-02-03 07:26:54

    10年ぶりに宿泊したが、部屋の老朽化は否めず特に空調設備はOFFの状態でも異音がし、気になって充分な睡眠を取ることが出来なかった。但し朝食は堪能できた。(朝食代は850円)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) 2020-02-03 09:02:26

    この度は当伊那プリンスホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

    当伊那プリンスホテルは1991年にオープンし、2018年よりブリーズベイホテルグループとして営業しています。
    「空調設備の不備により充分な睡眠を取ることが出来なかった。」と指摘をいただき心よりお詫び申し上げます。原因を調査した所、エアコンの経年劣化のよるモーターの不停止が原因だと考えています。
    当ホテルのエアコンにつきましては、新しい製品へ入れ替え中でございますが、全室への完備には少々時間が経過している状況です。

    この度はご多用中の中、貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    伊那プリンスホテル
    北川

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆BBHホテルグループ加入記念♪室数&期間限定♪ホテルよりお贈りします朝食お試しプラン☆★
    ご利用のお部屋
    【★《禁煙》シングル★ゆったり寛げる15平米&セミダブルベッド】

    このページのトップへ