楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(401件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LIMPROさんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

LIMPROさん [40代/男性] 2010-11-24 11:37:44

基本的にどこも落ち度はないのだが逆に全てのサービスに対してサービス業の一番大切な「お客様への心」を感じなかった。今時たとえ建物が古くても精一杯のおもてなしを低価格で提供してくれるホテルがいくらでもあるなかでいささか驚きを感じた。
具体的には、急な宿泊に対して夕食が予約制という理由から提供できない、更にそのフォローも近所のお店の地図を渡すだけでどこがお奨めなどを教える訳でもなく困っている宿泊客に対して何とかしてあげようとする気持ちが感じられなかった。部屋にあってはベッドのライトが一方しか点かないと思えば照度調整のダイヤルがOFFになっていたり、シャワーとカランの切り替えがシャワーになっており蛇口をひねった瞬間シャワーから水が出てくる。といったように決してミスとは言わないが、ちょっとした気遣いや心遣いがあれば気持ちよくお客様が過ごせるはずの事が出来ていなかった。残念ながらこのような事があるとプリンス系のホテルはどこもそうなのかと思ってしまう。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【ツインの1名様利用★和洋朝食付★伊那谷最大級のシティホテル★】

このページのトップへ