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伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-30 12:59:26

 ホテルの環境はとてもよく、大満足です。レストランの食事もたいへんおいしいです。しかし、ホテルの名前を背負っているのに、スタッフの方の対応が残念です。利用するたびに感じます。他に競合するホテルが周辺にないので利用しますが、同じ条件ならばもっと笑顔のあるあたたかな対応をしてくださるホテルを利用します。チェックアウトもしていないのに、お掃除のスタッフが入ってくるなんてびっくりです。また、掃除のスタッフの方はたいへん丁寧に謝罪してくださいましたが、フロントにそのシステムを伝えたところ、心からの謝罪がなかったのが接客の教育ができていないホテルだと痛感しました。もっと接客「(申し訳ございません)が言える」を学ぶべきだと思います。ホテルは素敵なのに残念です。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) 2012-03-30 15:53:28

ご宿泊頂きまして、ありがとうございました。しかしながら、不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。大変申し訳けございませんでした。ご指摘いただきましたことを、スタッフ一同肝に銘じ、より良いサービスを心がけたいと思います。
機会がございましたら、またお越し頂きたくお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ダブル●信州で遊ぼうカップルプラン●】

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