楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(420件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:420件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.94
    • 立地3.87
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂3.76
    • 食事4.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    kant1123さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    kant1123さん [60代/男性] 2020年02月03日 07:26:54

    10年ぶりに宿泊したが、部屋の老朽化は否めず特に空調設備はOFFの状態でも異音がし、気になって充分な睡眠を取ることが出来なかった。但し朝食は堪能できた。(朝食代は850円)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) 2020年02月03日 09:02:26

    この度は当伊那プリンスホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

    当伊那プリンスホテルは1991年にオープンし、2018年よりブリーズベイホテルグループとして営業しています。
    「空調設備の不備により充分な睡眠を取ることが出来なかった。」と指摘をいただき心よりお詫び申し上げます。原因を調査した所、エアコンの経年劣化のよるモーターの不停止が原因だと考えています。
    当ホテルのエアコンにつきましては、新しい製品へ入れ替え中でございますが、全室への完備には少々時間が経過している状況です。

    この度はご多用中の中、貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    伊那プリンスホテル
    北川

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆BBHホテルグループ加入記念♪室数&期間限定♪ホテルよりお贈りします朝食お試しプラン☆★
    ご利用のお部屋
    【★《禁煙》シングル★ゆったり寛げる15平米&セミダブルベッド】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    デブネコシロさんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    デブネコシロさん [50代/男性] 2017年02月06日 13:58:08

    エアコンがうるさくて眠れなかった。止めると寒い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル●朝食付●(喫煙希望の方はお問い合わせ下さい)】

    総合2

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月18日 19:09:27

    始めの受付の女性の対応が珍しく感じわる--いホテルでした。忘れた時計も出てきませんでした、立地がいいので又泊まるかもしれませんが・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    ご利用のお部屋
    【ダブル●11時OUTでゆったり!朝食つき●】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月17日 21:59:43

    対策済みと書かれていた「お風呂の排水」ですが、シャワーを浴びているとくるぶしが隠れるほど水がたまり、まったく排水されていません。
    しかもシャワーの水圧も非常に低く、なかなか洗い流せません。

    チェックアウトは11時と遅めですが、10前のチェックアウトの際、部屋から出たら、廊下は洗濯物が散乱…ベットメイクの為でしょうが、もうちょっと配慮が…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年07月
    ご利用のお部屋
    【ダブル●信州で遊ぼうカップルプラン●】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年02月02日 22:38:06

    フロントの対応は、最低でガッカリ

    【ご利用の宿泊プラン】

    シングル●和洋/朝食つき●

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年01月
    ご利用のお部屋
    【シングル●和洋/朝食つき●】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    LIMPROさんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    LIMPROさん [40代/男性] 2010年11月24日 11:37:44

    基本的にどこも落ち度はないのだが逆に全てのサービスに対してサービス業の一番大切な「お客様への心」を感じなかった。今時たとえ建物が古くても精一杯のおもてなしを低価格で提供してくれるホテルがいくらでもあるなかでいささか驚きを感じた。
    具体的には、急な宿泊に対して夕食が予約制という理由から提供できない、更にそのフォローも近所のお店の地図を渡すだけでどこがお奨めなどを教える訳でもなく困っている宿泊客に対して何とかしてあげようとする気持ちが感じられなかった。部屋にあってはベッドのライトが一方しか点かないと思えば照度調整のダイヤルがOFFになっていたり、シャワーとカランの切り替えがシャワーになっており蛇口をひねった瞬間シャワーから水が出てくる。といったように決してミスとは言わないが、ちょっとした気遣いや心遣いがあれば気持ちよくお客様が過ごせるはずの事が出来ていなかった。残念ながらこのような事があるとプリンス系のホテルはどこもそうなのかと思ってしまう。今後の改善に期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用のお部屋
    【ツインの1名様利用★和洋朝食付★伊那谷最大級のシティホテル★】

    総合2

    投稿者さんの 伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月17日 18:14:39

    シャワーのお湯の広がりが大きいため体に近づけないとうまく流せない。
    お風呂の天井部と壁の一部に隙間ができていて良い感じがしなかった。
    洗面台下の蓋に隙間があり、気持ち良いものではない。


    【ご利用の宿泊プラン】

    シングル●LAN全室対応 伊那谷最大級のシティホテル●

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    伊那プリンスホテル(BBHホテルグループ) 2009年04月21日 23:25:38

    今回初めてシャワーヘッドについての意見を頂きました。我々客室の点検行程ではシャワーを実際に体に当てる事が有りません。早速シャワー体験してみた上で場合によっては交換を検討させて頂きます。あと洗面台の隙間ですが、固定バネが弱くなっていましたので少しのショックで開いてしまったものと思われます。修繕させて頂きました。皆様のご意見、お客様視線を今後も大切にしてまいりたいと思います。

    ご利用のお部屋
    【シングル●LAN全室対応 伊那谷最大級のシティホテル●】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ