楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北軽井沢ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北軽井沢ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 22:30:13

10月の連休に連泊で利用させていただきました。食事はディナーも朝食バイキングも大変おいしく満足でした。スタッフの方も親切で、気持ち良く過ごすことができました。また利用したいと思います。唯一、メニューに手頃なおいしいワインがなかったこと、ついでに言うと最後のコーヒーだけがなぜかセルフで、かつ薄かったのが残念でした。コーヒーは二日間変わりませんでした(アメリカンなのだと思いますが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
北軽井沢ヒルズホテル 2011年10月12日 15:42:50

この度は私どものホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
お料理などご満足いただけたようで何よりです。

8月より運営が変わり現在ホテル全体を見直し、お客様の声を参考に改善をしております。

レストランのドリンクについてなども今後改善して、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んでいきます!!ぜひ、また機会がございましたらお越しください。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】こだわりコースディナープラン ★【連泊】★
ご利用のお部屋
【洋室ツイン 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月22日 13:53:22

受付の方や食事の時の対応などとても柔軟でありがとうございました。部屋とか全体的に少し古い気もしますが、レストランはとても良い所でした。朝席埋まってて座れませんでしたが、テラスがあって良い感じでした。また、機会ありましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
北軽井沢ヒルズホテル 2011年09月23日 14:51:31

ご来館頂きましてありがとうございます。
夕食の際はご満足いただけるお席をお取りできず
ご迷惑おかけしました。
ヒルズホテルは築20年になりますがテラスでの朝食は私たちもオススメです。

8月から運営体制が私どもに変わりレストランの雰囲気やその他場所に関しても清潔感を大事に築20年を感じさせない努力をスタッフ一同心がけております。
トラディショナルなコース料理もまた味わっていただきたいです。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】レイトアウトプラン★2食★シェフのこだわりコースディナー♪
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 19:11:01

ウォシュレットが室内、共用エリアにも無く困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
北軽井沢ヒルズホテル 2011年09月19日 17:40:03

今回、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中にご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
8月より、運営が変わり現在、お客様の意見を参考に施設、サービスなど全て見直しております。
ウォシュレットにつきましても現在検討中です。
次回お客様がご来館していただける際はご満足いただけるよう改善していきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★平日がお得セール★シェフのこだわりコースディナープラン
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月23日 12:33:12

口コミ評価を信用して期待していきました。
2泊させていただきましたが、お食事以外は、残念な評価をせざるを得ません。

食事は美味しかったです!が、シェフのこだわりコースなのに、2日続けて選べるメインが同じというのは、こだわっているのか疑問でした。
でも、1品1品はよかったですよ!

さて、残念な部分についてです。
とくに大浴場。
管理がぜんぜんできていないように思われました。
脱衣所に入ったとたん、異常に暑く、
かび臭さと靴下の痛んだ臭いが入り混じったようなすごい悪臭でした。
お風呂から上がったら、髪の毛が濡れたまま、さっさと部屋に戻りました。

お風呂場もカランやシャワーの所々に黒カビがついていて、なんだか安心して湯船につかるのも抵抗ありました。

なので、お部屋のシャワー使おうかと思ったら、こちらの蛇口は緑青がビッシリ。
部屋の中をよく見てみると、壁紙が破れてベニヤが顔を出していました(写真添付しました)。
網戸はガムテープで固定されており、軽井沢に来ているという気分がいっきに萎えました

唯一エアコンがきれいだったので、救われました!

ちょっと手をかければ見違える部分なのに、なぜ改善しないのか不思議です。

全体的にもう少し企業努力をされてもよいのでは?と感じたホテルです。
スタッフのみなさんはとても感じが良かっただけに、
こんな評価になってしまうのはもったいないです。

お値段に関してはリーズナブルでしたが、それでも2泊2名でで約6万。
内容に見合っているとは言い難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
★夏得★早割20日前★シェフこだわりコースディナープラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

てるてるオヤジさんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ

てるてるオヤジさん [40代/男性] 2012年08月21日 19:44:56

全体的に古い建物でした。多々不便はありますが、軽井沢で1泊2食でハイシーズンに泊まる事が出来て良かったです。

ただポイント10倍としても、他のプランと比べたら高く感じました。
部屋や食事でプラスアルファがあればもっと満足出来たと思います。

部屋はキレイにメンテナンスされてましたが洗面所の下の塗装剥がれが凄く気になりました。早く塗装されると良いと思います。

食事は私達の年代には充分でした。味も充分満足出来ました。

他の方の感想で若いスタッフの多いホテルだと聞いてましたが、皆さん一生懸命で爽やかな対応をして頂けました。

とりわけお気に入りになったのはホテル内のバーです。
食事の前にちょい飲みに入って頂いたおつまみのキャベツは最高でした。
自宅に帰って来ても教えて頂いた食べ方で高原キャベツを頂きました。ホント美味しかったです。

またリーズナブルな時期を利用して宿泊させて頂きたいと思います(^_^)

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
北軽井沢ヒルズホテル 2012年08月24日 07:54:20

この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

建物は約20年以上経つホテルでございますが、私共の運営に変わり約1年が経過しました。

まだまだメンテナンス等できていない箇所が多々あり、お客様に対してご迷惑をおかけしている部分があり、申し訳ございません。

お客様のご意見を参考に早急に改善できるところから取り組んでいきたいと思います。

またBARなどご利用していただきありがとうございます。BARも今月からリニューアルして再開しました。

機会がございましたらまた是非お越しください。
宜しくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】レイトアウト特典付き♪シェフこだわりフルコースディナー
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム【禁煙】】

25件中 21~25件表示