食事2
投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 11:36:04
-
リーズナブルなプランでよかったと思います。レストランもきれいで、ガーデンテーブルもお洒落だと思います。今度は是非夕食付で宿泊したいと思います。ただ、枕がやわらかすぎと思うのと、朝食の品数はもう少し多くてもいいのでわ...と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム 現金決済特典】
食事2
niko25niさんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ
- niko25niさん [40代/女性] 2012年08月08日 15:11:23
-
とてもこじんまりとして、おそらく築年数はたっているもののこぎれいで、フロントの方の対応などもきもちいいものでした。
朝食のメインはワンプレートのサラダの中にポーチどえっぐや厚切りのベーコンがのりドレッシングがかかったもので、おいしかったのですが、子どもが一緒でしたので、卵料理の種類が選べたり、わんぷれーとでも別々にもってあったらうれしかったです。
後アメニティーが女性好みの凝ったものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 北軽井沢ヒルズホテル 2012年08月08日 19:14:07
-
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
当館は築20年以上経過していますが、私共の運営に変わり約1年が経過いたしました。
今後ともお客様のご意見・感想を参考により過ごしやすいホテルを目指していきたいと思います。
機会がございましたら是非ご来館下さい。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得★一週間前★高原野菜を使った朝食付き♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月20日 02:43:58
-
男風呂が、かびくさい。洗い場の足元にお湯が溜まっていた。
部屋の掃除は行き届いていたが、風呂は改善してほしい。
朝食のパンは、事前に焼いていたようでカチカチだった。
再度訪れる気持ちにはなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
投稿者さんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月18日 14:49:19
-
ゴルフで使わせていただきました。
4月中旬のシーズン前ではありましたが、
このハイクラスのホテルが、格安で大満足でございます。
感じがよく、こぶりなホテルで露天風呂まで。
北軽井沢が好きなので、ここが拠点として今後も利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 北軽井沢ヒルズホテル 2012年04月20日 09:27:27
-
この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
昨年の8月から運営が変わり全体的に改善をしており、お客様に気軽にお越しいただきご満足いただけるようにしております。
これからはゴルフシーズンになります。
是非またご利用いただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急企画 !!現金決済特典♪3室限定素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
食事3
てるてるオヤジさんの 北軽井沢ヒルズホテル のクチコミ
全体的に古い建物でした。多々不便はありますが、軽井沢で1泊2食でハイシーズンに泊まる事が出来て良かったです。
ただポイント10倍としても、他のプランと比べたら高く感じました。
部屋や食事でプラスアルファがあればもっと満足出来たと思います。
部屋はキレイにメンテナンスされてましたが洗面所の下の塗装剥がれが凄く気になりました。早く塗装されると良いと思います。
食事は私達の年代には充分でした。味も充分満足出来ました。
他の方の感想で若いスタッフの多いホテルだと聞いてましたが、皆さん一生懸命で爽やかな対応をして頂けました。
とりわけお気に入りになったのはホテル内のバーです。
食事の前にちょい飲みに入って頂いたおつまみのキャベツは最高でした。
自宅に帰って来ても教えて頂いた食べ方で高原キャベツを頂きました。ホント美味しかったです。
またリーズナブルな時期を利用して宿泊させて頂きたいと思います(^_^)
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
建物は約20年以上経つホテルでございますが、私共の運営に変わり約1年が経過しました。
まだまだメンテナンス等できていない箇所が多々あり、お客様に対してご迷惑をおかけしている部分があり、申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に早急に改善できるところから取り組んでいきたいと思います。
またBARなどご利用していただきありがとうございます。BARも今月からリニューアルして再開しました。
機会がございましたらまた是非お越しください。
宜しくお願いします。