楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫川温泉 ホテル国富翠泉閣のクチコミ・お客さまの声
総合3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
まずは良かった点ですが湯量豊富な源泉かけ流し温泉。大浴場と3つの貸切露天風呂すべて利用させて頂きました。清潔な湯が常に流れ気持ち良かったです。1階ロビー近くでのコンニャク煮、朝の味噌汁は絶品です。お宿のオリジナリティを生かしたサービスだと思いました。お水、米がとても美味しかったですし、夕食時の日本酒飲み比べ5種類を主人がとても美味しいと言い味わっていました。コロナ問題で経営が大打撃かと思います。厳しい状況の中、宿泊させて頂きありがとうございます。ただ敢えて書かせていただきます。改善して頂きたい点があります。キャンセルがかなりあったのでしょうか?宿泊者は私達夫婦を含めわずか数名(4名)のみで、従業員の皆様に元気がなく、笑顔もなくやる気のなさが伝わってきました。私たちにもキャンセルしてほしかったのだろうか・・・?と思える接客には本当に悲しくなりました。予約したプランは『女性に優しい特典付記念日プランでした。記念写真付きでしたが完全に忘れられていました。人間ですから忘れる事は誰にもあります。確認の為お聞きした時に『忘れてしまい申し訳けありません』と一言ほしかったです。言い訳とごまかしの言葉で本来なら夕食時に撮影するはずだったと最後に言って終わり。きちんとした謝罪も説明なしでした。翌朝も謝罪なく帰り際に写真撮影しますと言われ、もう写真を撮影して頂く気持ちにもなれず、お断りしました。あと1階のコーヒーが飲めるマシンが置いてあり、自由に飲めるのかと勘違いし小さな水分補給用のコップにわずかなコーヒー入れてしまいました。後に確認の為お聞きすると有料とのことでした。ならばそのコーヒーマシンの近くに表示しておくべきではないでしょうか?表示出し忘れ慌てて出していました。それでも、こちらが謝罪しお金を支払う事をお伝えたら「よろしいですか?では請求させて頂きます」だと。あり得ない対応では? 奮発して割高なプランにしたのですが貸切露天風呂もフリーパスでした。時間は1回30分私達の他にフリーパスはいなかったと思いますが30分を数分過ぎてしまい、謝罪しても思いやる言葉もなし。こんな対応されるなら私達も、キャンセルするべきだったのではと正直後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。各所に対する様々な評価・ご意見をいただき誠にありがとうございます。心に受け止めもっとお客様に寄り添った形で物や気持ちを残して行けるよう努めて参ります。まだまだ、勉強不足であることを実感しております。日々精進。可能な事から少しずつ改善できるように、よりよい形を考えていこうと思います。笑顔で元気に接客。笑顔の接客しお客様からの笑顔が帰ってくるようホスピタリティに努めて参ります。改めまして、この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。
姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 のクチコミ
まずは良かった点ですが湯量豊富な源泉かけ流し温泉。大浴場と3つの貸切露天風呂すべて利用させて頂きました。清潔な湯が常に流れ気持ち良かったです。
1階ロビー近くでのコンニャク煮、朝の味噌汁は絶品です。お宿のオリジナリティを生かしたサービスだと思いました。お水、米がとても美味しかったですし、夕食時の日本酒飲み比べ5種類を主人がとても美味しいと言い味わっていました。
コロナ問題で経営が大打撃かと思います。厳しい状況の中、宿泊させて頂きありがとうございます。ただ敢えて書かせていただきます。改善して頂きたい点があります。キャンセルがかなりあったのでしょうか?宿泊者は私達夫婦を含めわずか数名(4名)のみで、従業員の皆様に元気がなく、笑顔もなくやる気のなさが伝わってきました。私たちにもキャンセルしてほしかったのだろうか・・・?と思える接客には本当に悲しくなりました。予約したプランは『女性に優しい特典付記念日プランでした。記念写真付きでしたが完全に忘れられていました。人間ですから忘れる事は誰にもあります。確認の為お聞きした時に『忘れてしまい申し訳けありません』と一言ほしかったです。言い訳とごまかしの言葉で本来なら夕食時に撮影するはずだったと最後に言って終わり。きちんとした謝罪も説明なしでした。翌朝も謝罪なく帰り際に写真撮影しますと言われ、もう写真を撮影して頂く気持ちにもなれず、お断りしました。あと1階のコーヒーが飲めるマシンが置いてあり、自由に飲めるのかと勘違いし小さな水分補給用のコップにわずかなコーヒー入れてしまいました。後に確認の為お聞きすると有料とのことでした。ならばそのコーヒーマシンの近くに表示しておくべきではないでしょうか?表示出し忘れ慌てて出していました。
それでも、こちらが謝罪しお金を支払う事をお伝えたら「よろしいですか?では請求させて頂きます」だと。あり得ない対応では? 奮発して割高なプランにしたのですが貸切露天風呂もフリーパスでした。時間は1回30分私達の他にフリーパスはいなかったと思いますが30分を数分過ぎてしまい、謝罪しても思いやる言葉もなし。こんな対応されるなら私達も、キャンセルするべきだったのではと正直後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
各所に対する様々な評価・ご意見をいただき誠にありがとうございます。
心に受け止めもっとお客様に寄り添った形で物や気持ちを残して行けるよう努めて参ります。
まだまだ、勉強不足であることを実感しております。日々精進。可能な事から少しずつ改善できるように、よりよい形を考えていこうと思います。
笑顔で元気に接客。
笑顔の接客しお客様からの笑顔が帰ってくるようホスピタリティに努めて参ります。
改めまして、この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。