楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
姫川温泉 ホテル国富翠泉閣のクチコミ・お客さまの声
部屋5
こんな状況下ですが、きちんと「20組限定で営業」と表示されているだけあって、一番心配だった食事も他グループと十分な距離が確保されていて安堵しました。また、公式HPで拝見した(楽天トラベルには未記載?)のですが、食事処には個室も数カ所あるようです。気になる方は予約の際に確認してみるとよいと思います。我が家は中学生の子どもにアレルギーがあったので、代替・除去の対応もお願いしましたが、とても快く引き受けていただきました。大浴場も心配ではありましたが、もともと浴槽も大きく、脱衣所もゆとりがあって、不快な思いをせずに済みました。露天風呂は虫除け対策がされていたようですが、雨でしたので今回は見送りました。地元の上越地区在住ですが、子どもが小さい頃から何度も寄せていただいています。接客係は若い方が多いのですが、所作や言葉に思いやりや懸命さがあって、いつも感心します。これからも良い意味で変わらないでほしいのですが、リピーターとして改善要望を最後に。またお世話になります。・Wi-Fiをロビーだけでなく、部屋にも入れてもほしいです。auは問題ありませんでしたが、docomoはほぼ不通でした。(山奥なのは分かります。デジタルデトックスを!という意見も分かります。しかし!です)・食事処の日本酒メニュー、改善がほしいです。数回前の訪問から、知らないものにチャレンジしてみよう、としているのですが、自分にヒットしません。日本酒度と酸度、火入れのあるなしくらいの表示がほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。コロナコロナで自粛の日々。中々気軽に旅行に行きにくいご時世ですよね。それでも籠ってばかりでは、気が滅入ってくるもの。旅行したいけど人が集まるところ三密は回避したいですよね。当館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止、三密対策の一環として44部屋ある内の20部屋しか販売しておりません。根本的にお客様の数を制限し三密にならないよう営業しております。コロナ禍にめげず、続けて参りたいと思います。アレルギー対応については、本当に増えてまいりました。当館においては、可能な限り対応させていただいておりますが、やはり対応できない場合もございます。せっかく来ていただけるお客様に今回は対応できることができ、ほっとしております。当館の仲居は、お客様との程よい距離感を大切に昔ながらの接客に取り組んでおります。仲居もお客様からいただく感謝や励ましのお言葉が、若いスタッフにとって何よりの励みとなっているようです。こうして日々のお客様との関わりを通して大切なことを感じとり、少しずつですが成長できているのではないかと思っております。最後に改善をいただき誠にありがとうございます。・Wi-Fiにおいては、他のお客様からもいただいているご意見でして、可能な限り早急に対応したいと考えております。今しばらくお時間をくださいませ。・日本酒メニューですね。今後、改善を前提に進めてまいります。これからも元気いっぱい、笑顔で接客しお客様からの笑顔が帰ってくるようホスピタリティに努めて参ります。改めまして、この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、違う季節にお会いできることを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 のクチコミ
こんな状況下ですが、きちんと「20組限定で営業」と表示されているだけあって、一番心配だった食事も他グループと十分な距離が確保されていて安堵しました。また、公式HPで拝見した(楽天トラベルには未記載?)のですが、食事処には個室も数カ所あるようです。気になる方は予約の際に確認してみるとよいと思います。我が家は中学生の子どもにアレルギーがあったので、代替・除去の対応もお願いしましたが、とても快く引き受けていただきました。
大浴場も心配ではありましたが、もともと浴槽も大きく、脱衣所もゆとりがあって、不快な思いをせずに済みました。露天風呂は虫除け対策がされていたようですが、雨でしたので今回は見送りました。
地元の上越地区在住ですが、子どもが小さい頃から何度も寄せていただいています。接客係は若い方が多いのですが、所作や言葉に思いやりや懸命さがあって、いつも感心します。これからも良い意味で変わらないでほしいのですが、リピーターとして改善要望を最後に。またお世話になります。
・Wi-Fiをロビーだけでなく、部屋にも入れてもほしいです。auは問題ありませんでしたが、docomoはほぼ不通でした。(山奥なのは分かります。デジタルデトックスを!という意見も分かります。しかし!です)
・食事処の日本酒メニュー、改善がほしいです。数回前の訪問から、知らないものにチャレンジしてみよう、としているのですが、自分にヒットしません。日本酒度と酸度、火入れのあるなしくらいの表示がほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミのご投稿まで賜り重ねて御礼申し上げます。
コロナコロナで自粛の日々。
中々気軽に旅行に行きにくいご時世ですよね。
それでも籠ってばかりでは、気が滅入ってくるもの。
旅行したいけど人が集まるところ三密は回避したいですよね。
当館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止、三密対策の一環として44部屋ある内の20部屋しか販売しておりません。
根本的にお客様の数を制限し三密にならないよう営業しております。
コロナ禍にめげず、続けて参りたいと思います。
アレルギー対応については、本当に増えてまいりました。
当館においては、可能な限り対応させていただいておりますが、やはり対応できない場合もございます。
せっかく来ていただけるお客様に今回は対応できることができ、ほっとしております。
当館の仲居は、お客様との程よい距離感を大切に昔ながらの接客に取り組んでおります。
仲居もお客様からいただく感謝や励ましのお言葉が、若いスタッフにとって何よりの励みとなっているようです。
こうして日々のお客様との関わりを通して大切なことを感じとり、少しずつですが成長できているのではないかと思っております。
最後に改善をいただき誠にありがとうございます。
・Wi-Fiにおいては、他のお客様からもいただいているご意見でして、可能な限り早急に対応したいと考えております。今しばらくお時間をくださいませ。
・日本酒メニューですね。今後、改善を前提に進めてまいります。
これからも元気いっぱい、笑顔で接客しお客様からの笑顔が帰ってくるようホスピタリティに努めて参ります。
改めまして、この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、違う季節にお会いできることを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。