楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


姫川温泉 ホテル国富翠泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.14
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.64
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナイスキーさんの 姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 のクチコミ

ナイスキーさん [50代/男性] 2011年05月12日 00:44:30

 今回5回目のリピートをさせていただきました。が、少々残念な気持ちで宿を後にしました。
前回の利用は昨年の同じGWでした。まず今回ホテルに到着した時点で駐車場への移動のサービスが無くなっていたことに違和感がありました。
 そして係りの方には今回も同様に「初めてですか」と聞かれ、違いますということで館内の案内は省き部屋に入りました。
部屋は前回同様楽しめた囲炉裏と檜風呂のある部屋でした。係りの方はフレンドリーでしたが囲炉裏の炭火の説明は忘れられたようで、後から電話でお願いする事となりました。ところが炭をお越こすのに時間が掛るとの連絡で待つことになり、食事までの間のお風呂は楽しめませんでした。
そしてやっと届いた炭は熾しきれておらず部屋では灰が飛びバタバタ扇ぐわけにもいかず努力もむなしく消えてしまいました。再度、食事の後にお願いした炭も同様で、結局囲炉裏を楽しむことはあきらめました。かき餅の提供も無くなったと言われ焼いて楽しむ物もありませんでしたから。でもかき餅の入っていた空の籠は残っておりHPにも焼いて楽しんでとあったのですが。
また、サービスの日本酒が今回は1本のみ。「生酒」でしたのでグレードUP故だからでしょうか。しかしその生酒は常温になったまま置かれていました。
そして、アメニティーや食事のお品書き、嬉しかった朝のお味噌汁のサービスもなくなっており、小さなマイナスが積み重なってコストパフォーマンスに疑問が残りました。
従業員の方々は丁寧に接して下さりましたが何か以前に比べて皆さんの元気も少なくなっているような感じがしました。これはこちらの気分のせいかもしれません。経営陣が変わられたのでしょうか?
最後に これは以前から気になっていたのですが、顧客の宿泊履歴は管理し当日の担当の方と情報の共有をしていればそれなりに心を感じるご挨拶がいただけたのではないか。更には前回とはサービス事情が異なっている等の事前の断りなどへの気配りにもつながり、今回避けられた’残念‘があったかもしれません。どうぞこれを機会に 常連客を常連させ続けることについての再考をお願いいたします。
もう一点。食事に揚げ物を無くしたことは当方に取ってはとても嬉しく、替りの牛の1品はとても柔らかくおいしく戴きました!。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
姫川温泉 ホテル国富翠泉閣 2011年05月12日 18:33:25

この度は当館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

今回で5回目のご利用とのことで、ご愛用に深く感謝致します。
ただし、お泊りになられて御不満が残ってしまった事に、お詫び申し上げます。

当館では時代の変化にあわせたサービスのご提供を心がけようと努めております。質の低下を招かぬよう配慮を心がけておりますが、今回のご宿泊においては、炭の燃焼不足など、明らかに当館の手落ちによる部分が大きかろうと存じます。申し訳ございません。

サービス内容の変更につきましても、お客様のご意見を取り入れながら柔軟に進めていこうと考えております。そんな中で今回いただきましたご意見は大変貴重で、ご指摘下さいまして誠にありがとうございます。今後の参考とさせていただく所存でございます。

お泊りのお客様にご満足いただき、気持ちよくお帰りいただく事がホテルの使命であり、私共の喜びでもあります。基本に立ちかえりサービスを見直そうと存じます。

今回はご不満の残るご宿泊となってしまいましたが、お食事のお肉につきましては、お口に合われたご様子で、とても嬉しく思います。こうした喜びがつみ重なって、大きな満足に変わるような宿を目指したいと思います。

宜しければまた当館をご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
山海の幸 『料理長おすすめプラン』
ご利用のお部屋
【囲炉裏】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ