楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 12:01:13

エアコンのフィルターが掃除されていないためか、空調の効きが悪く、音もうるさかった。夏の沖縄では、大事な設備なので、管理上、もっと重視された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル ルートイン名護 2016-08-29 18:22:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご感想まで賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、エアコンの清掃が至らずに不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
早速、清掃いたしました。また、異音はファンの劣化が原因でございました。
今後は、清掃・点検を徹底し、故障等があれば早期に対応できるようにいたします。

客室設備などの具合が悪い場合は、別のお部屋をご用意させていただきますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

次回名護へお越しの機会にも、また当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
地元歓迎!うちなんちゅプラン☆県内在住者限定☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】