楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ルートインさんのヘビーユーザーです。普段は公式HPより予約していますが、今回は公式HPでは満室だったのに楽天では空いていたのでこちらより予約し、いつもならお伝えする事のできない感想をこうして書かせて頂きます。私は支払に交通系電子マネーが使えてほぼ全てのホテルに大浴場があるので、宿泊地にルートインさんがあれば他のホテルは選択の余地がありません。今回も名護に泊まる事が決まって真っ先にルートインさんを選びました。宿泊で楽しみなのは大浴場と朝食です。ある意味この二つが、ルートインさんの売りだと思っています。その売りの一つ、大浴場が私の泊まった日は漏電の為、非常灯の暗闇の中で開いておりました。雨も激しく降っており、小康状態になったのを見計らってそそくさと入浴しましたが、せっかくの露天風呂を充分に満喫できなかったのが残念です。せめて洗い場には屋根があれば…とも思いました。こればかりは運かもしれませんが、期待していた分だけ落胆も大きかったです。朝食は安定感抜群のメニューで、大変おいしく頂きました。今回の評価はあくまで今回の評価として、次に泊まる機会があれば万全の状態で、天気も良ければきっと大満足できると思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のみならず、常日頃よりホテルルートイン名護をご利用頂きまして誠にありがとございます。今回のご宿泊の際に、楽しみにされていた大浴場が漏電による停電のためご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃいます通り当ホテルの売りでもございます大浴場が、不測の事態により営業できなかったという事は猛省すべき点でございます。今後このような事がございませんよう、細かな点検をはじめ、スタッフ全員が気を配る姿勢を身に付けるなど改善を図る所存です。この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。次回お客様がご利用の際にはお客様にご満足いただけますようなサービスをご提供させて頂きます。お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
4.0
投稿日:2024-01-10 13:23:04
ホテル タイセイアネックス(鹿児島県)
投稿日:2022-06-27 22:43:13
3.0
投稿日:2022-03-06 23:24:46
強羅温泉 桐谷 箱根荘(神奈川県)
投稿日:2022-01-06 12:19:26
天然温泉 因幡の湯 スーパーホテル鳥取駅北口(鳥取県)
投稿日:2021-11-26 11:32:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
スーパー白鳥1号さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
ルートインさんのヘビーユーザーです。普段は公式HPより予約していますが、今回は公式HPでは満室だったのに楽天では空いていたのでこちらより予約し、いつもならお伝えする事のできない感想をこうして書かせて頂きます。
私は支払に交通系電子マネーが使えてほぼ全てのホテルに大浴場があるので、宿泊地にルートインさんがあれば他のホテルは選択の余地がありません。今回も名護に泊まる事が決まって真っ先にルートインさんを選びました。宿泊で楽しみなのは大浴場と朝食です。ある意味この二つが、ルートインさんの売りだと思っています。その売りの一つ、大浴場が私の泊まった日は漏電の為、非常灯の暗闇の中で開いておりました。雨も激しく降っており、小康状態になったのを見計らってそそくさと入浴しましたが、せっかくの露天風呂を充分に満喫できなかったのが残念です。せめて洗い場には屋根があれば…とも思いました。こればかりは運かもしれませんが、期待していた分だけ落胆も大きかったです。朝食は安定感抜群のメニューで、大変おいしく頂きました。今回の評価はあくまで今回の評価として、次に泊まる機会があれば万全の状態で、天気も良ければきっと大満足できると思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のみならず、常日頃よりホテルルートイン名護をご利用頂きまして誠にありがとございます。
今回のご宿泊の際に、楽しみにされていた大浴場が漏電による停電のためご満足頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃいます通り当ホテルの売りでもございます大浴場が、不測の事態により営業できなかったという事は猛省すべき点でございます。
今後このような事がございませんよう、細かな点検をはじめ、スタッフ全員が気を配る姿勢を身に付けるなど改善を図る所存です。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
次回お客様がご利用の際にはお客様にご満足いただけますようなサービスをご提供させて頂きます。
お客様の又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。