楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
サービス5
リピートです。立地、部屋、食事は変わらず五点満点です。しかし、今回はお風呂に関することでちょっとどうかと思ったので誠に心苦しいですが減点致しました。ずばり、小さなお子様か海外の方いずれの仕業かは分かりませんが夜の11時頃入浴(女湯)したところ脱衣室がずぶ濡れで浴槽にも植栽の玉砂利が数個投げ込まれていたのです。せっかくのいいお湯なので、清掃の徹底と(小さなお子様をお連れの方や海外の方に)入浴マナーの周知を切に望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。幾度とご利用いただいているとのお声にスタッフ一同嬉しく感じております。浴場に関しましては大変申し訳ございません。簡易清掃なども合わせ館内を巡回しておりますが、行き届かず不愉快な思いをさせてしまい残念に感じております。浴場マナーなどの説明などを到着時に行うなど再度徹底して行う事と簡易清掃の回数を増やすなど対応いたします。今後共 ご指摘・ご提案などお教えくださいませ。この度はご投稿有難うございます。
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
リピートです。立地、部屋、食事は変わらず五点満点です。
しかし、今回はお風呂に関することでちょっとどうかと思ったので誠に心苦しいですが減点致しました。
ずばり、小さなお子様か海外の方いずれの仕業かは分かりませんが夜の11時頃入浴(女湯)したところ脱衣室がずぶ濡れで浴槽にも植栽の玉砂利が数個投げ込まれていたのです。
せっかくのいいお湯なので、清掃の徹底と(小さなお子様をお連れの方や海外の方に)入浴マナーの周知を切に望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。幾度とご利用いただいているとのお声にスタッフ一同嬉しく感じております。
浴場に関しましては大変申し訳ございません。
簡易清掃なども合わせ館内を巡回しておりますが、行き届かず不愉快な思いをさせてしまい残念に感じております。浴場マナーなどの説明などを到着時に行うなど再度徹底して行う事と簡易清掃の回数を増やすなど対応いたします。
今後共 ご指摘・ご提案などお教えくださいませ。
この度はご投稿有難うございます。