楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か利用させてもらいました。が、以前に利用させていただいた際、部屋の冷蔵庫が故障していて、別の部屋に代えてもらいましたが、その部屋が今度は冷房が効かなくスタッフさんに対応してもらい どうにかなりました が今度は洗面台下から水漏れしてました。さすがにそこはもうフロントに伝えませんでした。この御時世でスタッフさんも大変だと思いますが今だからこそホテル内の設備メンテナンスをしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当館のご利用誠にありがとうございます。度々の不備大変申し訳なく思っております。現在、部屋の不備を一部屋ずつ確認しております。今後このような事態にならぬよう対処して参ります。今後設備面でのサービスを拡充していきますので次回ご利用される際には満足のいくサービスを提供致します。ありがとうございました。フロント渡邊
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
何度か利用させてもらいました。が、
以前に利用させていただいた際、部屋の冷蔵庫が故障していて、別の部屋に代えてもらいましたが、その部屋が今度は冷房が効かなくスタッフさんに対応してもらい どうにかなりました が今度は洗面台下から水漏れしてました。さすがにそこはもうフロントに伝えませんでした。
この御時世でスタッフさんも大変だと思いますが今だからこそホテル内の設備メンテナンスをしっかりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の当館のご利用誠にありがとうございます。
度々の不備大変申し訳なく思っております。
現在、部屋の不備を一部屋ずつ確認しております。今後このような事態にならぬよう対処して参ります。
今後設備面でのサービスを拡充していきますので次回ご利用される際には満足のいくサービスを提供致します。
ありがとうございました。
フロント渡邊