楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
総合1
お金を払って食事付きプランにしたが、空の容器が並びまともに追加も出ない状況で、ほぼ何も食べられず。色々な所のルートインホテルを利用しているが、こんな最低なサービスを受けた事はない。もう二度とここのルートインに泊まる事はないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は、朝食時の至らぬ応対によりお客様皆様へご迷惑且つご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。朝食バイキングにおいて料理提供に不足が発生することは、本来はあってはならないことであり、弁解の余地もございません。今後、お客様皆様に必ずご満足頂ける朝食運営に精進して参ります。また、貴重なご意見を真摯に受け止め、運営方法の見直し、改善に努めて参ります。この度はご指摘を賜りましたこと、改めて御礼を申し上げます。不手際をお詫びするばかりでございますが、またのご来館をお待ち申し上げます。
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
ホテル ルートイン名護(沖縄県)
1.0
投稿日:2021-12-19 20:11:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
tomos1969さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
お金を払って食事付きプランにしたが、空の容器が並びまともに追加も出ない状況で、ほぼ何も食べられず。色々な所のルートインホテルを利用しているが、こんな最低なサービスを受けた事はない。もう二度とここのルートインに泊まる事はないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食時の至らぬ応対によりお客様皆様へご迷惑且つご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングにおいて料理提供に不足が発生することは、本来はあってはならないことであり、弁解の余地もございません。
今後、お客様皆様に必ずご満足頂ける朝食運営に精進して参ります。
また、貴重なご意見を真摯に受け止め、運営方法の見直し、改善に努めて参ります。
この度はご指摘を賜りましたこと、改めて御礼を申し上げます。
不手際をお詫びするばかりでございますが、またのご来館をお待ち申し上げます。