楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.72

総合1

tomos1969さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

tomos1969さん [50代/男性] 2021-12-19 20:11:15

お金を払って食事付きプランにしたが、空の容器が並びまともに追加も出ない状況で、ほぼ何も食べられず。色々な所のルートインホテルを利用しているが、こんな最低なサービスを受けた事はない。もう二度とここのルートインに泊まる事はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル ルートイン名護 2021-12-23 04:53:26

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、朝食時の至らぬ応対によりお客様皆様へご迷惑且つご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングにおいて料理提供に不足が発生することは、本来はあってはならないことであり、弁解の余地もございません。

今後、お客様皆様に必ずご満足頂ける朝食運営に精進して参ります。
また、貴重なご意見を真摯に受け止め、運営方法の見直し、改善に努めて参ります。

この度はご指摘を賜りましたこと、改めて御礼を申し上げます。
不手際をお詫びするばかりでございますが、またのご来館をお待ち申し上げます。

tomos1969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ