楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食にお粥があるのですが、その日はお粥を選択する人が多く、朝食終了1時間前にはなかったです。スタッフがむしろ邪魔になるくらい陳列棚のチェックをしているのに、お粥ケースの残量はチェックされていないので、ないことに気付いていない。もしもっと早く気付いていたら、追加作成するなど対応が取れていたのに、親切なようでとても不親切だと強く思いました。その日はたまたま胃腸の調子が悪く、お粥で栄養を取りたかったのに、怒りさえ覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度はご朝食において、不手際がございました事、誠に申し訳ございません。営業中に食材を切らす事は本来あってはならない事でございます。今後は、お客様のご迷惑にならないよう配慮し、全てのメニューを切らすことの無い様徹底して参ります。この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。またのご来館をお待ちしております。
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
朝食にお粥があるのですが、その日はお粥を選択する人が多く、朝食終了1時間前にはなかったです。スタッフがむしろ邪魔になるくらい陳列棚のチェックをしているのに、お粥ケースの残量はチェックされていないので、ないことに気付いていない。もしもっと早く気付いていたら、追加作成するなど対応が取れていたのに、親切なようでとても不親切だと強く思いました。
その日はたまたま胃腸の調子が悪く、お粥で栄養を取りたかったのに、怒りさえ覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はご朝食において、不手際がございました事、誠に申し訳ございません。
営業中に食材を切らす事は本来あってはならない事でございます。
今後は、お客様のご迷惑にならないよう配慮し、全てのメニューを切らすことの無い様
徹底して参ります。
この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。