楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.08
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.71

風呂5

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-28 18:28:23

朝食にお粥があるのですが、その日はお粥を選択する人が多く、朝食終了1時間前にはなかったです。スタッフがむしろ邪魔になるくらい陳列棚のチェックをしているのに、お粥ケースの残量はチェックされていないので、ないことに気付いていない。もしもっと早く気付いていたら、追加作成するなど対応が取れていたのに、親切なようでとても不親切だと強く思いました。
その日はたまたま胃腸の調子が悪く、お粥で栄養を取りたかったのに、怒りさえ覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ルートイン名護 2022-10-31 23:31:59

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度はご朝食において、不手際がございました事、誠に申し訳ございません。
営業中に食材を切らす事は本来あってはならない事でございます。
今後は、お客様のご迷惑にならないよう配慮し、全てのメニューを切らすことの無い様
徹底して参ります。

この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】琉球料理スタイル「旨い朝食」バイキング付きプラン!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】