楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.12
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-14 22:07:56

朝1回、日中1回フロントに用があり行く度スタッフの方が居なく「すみません」呼ぶとすぐ出てくるのですが返事もなく無言的感じであまり気分は良くなかったです。呼び鈴など置いて頂くといいのですが・・こちらが声を出して呼んでいるのですからもう少し心ある応対が欲しいと思いました。
それとは違い朝食を取るレストランのスタッフの方々は、笑顔で明るく大変応対が良く一生懸命で、こちらも気分が良くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
ホテル ルートイン名護 2009-10-21 21:03:15

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

呼び鈴に関しては、設置をさせて頂きました。しかしながら、今回に関しては、接客応対の部分で対応が不足しており誠に申し訳ございません。今後は、このようなことのないように努めて参ります。

貴重なご意見、またレストランスタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】