楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝1回、日中1回フロントに用があり行く度スタッフの方が居なく「すみません」呼ぶとすぐ出てくるのですが返事もなく無言的感じであまり気分は良くなかったです。呼び鈴など置いて頂くといいのですが・・こちらが声を出して呼んでいるのですからもう少し心ある応対が欲しいと思いました。それとは違い朝食を取るレストランのスタッフの方々は、笑顔で明るく大変応対が良く一生懸命で、こちらも気分が良くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。呼び鈴に関しては、設置をさせて頂きました。しかしながら、今回に関しては、接客応対の部分で対応が不足しており誠に申し訳ございません。今後は、このようなことのないように努めて参ります。貴重なご意見、またレストランスタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございました。
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
朝1回、日中1回フロントに用があり行く度スタッフの方が居なく「すみません」呼ぶとすぐ出てくるのですが返事もなく無言的感じであまり気分は良くなかったです。呼び鈴など置いて頂くといいのですが・・こちらが声を出して呼んでいるのですからもう少し心ある応対が欲しいと思いました。
それとは違い朝食を取るレストランのスタッフの方々は、笑顔で明るく大変応対が良く一生懸命で、こちらも気分が良くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
呼び鈴に関しては、設置をさせて頂きました。しかしながら、今回に関しては、接客応対の部分で対応が不足しており誠に申し訳ございません。今後は、このようなことのないように努めて参ります。
貴重なご意見、またレストランスタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございました。