楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.92
  • 食事3.77

サービス1

nh_platinumさんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

nh_platinumさん [40代/男性] 2010-09-04 12:53:20

ルートインホテル標準型です。
立地:市街地からはやや離れているので夕食処は近くには貧弱ですが、繁華街まで歩けないことはないです(10~15分)。タクシーでもワンメーターです。
部屋:いわゆるルートインです。広くはないですが寝るには十分です。
食事:ホテル内は朝食のみのサービスです。朝食代込みの料金なのでこんなもんですかね。もう少し健康的なメニューがあると嬉しいですが。
風呂:部屋のユニバスは少々狭いですが深さは十分。不満のある方は大浴場があるのでそちらへどうぞ。
サービス:ネット回線に接続できなかったのでフロントに確認すると”故障してるので修理中”とのこと。
チェックイン時に説明があっても良いと思います。結局翌朝まで復旧せず、チェックアウト時に”修理できたの?”と聞くと、”今日修理します”って修理する気無いじゃん。
設備:なので設備評価も低いです。仮に回線使えても通信速度はかなり低いです。
TVもブラウン管のいまだアナログ放送のみ。

提供を公言しているサービスを提供できないのであればきちんと説明すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ホテル ルートイン名護 2010-09-06 00:19:51

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルに対して貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

当日は、ネット回線についてご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。2日夜22時ごろより急遽全館で使用ができない状態となり、当日調査を行いましたが、原因が分からず、翌日担当業者への確認、復旧という流れになり復旧が遅れ誠に申し訳ございません。またスタッフのお客様に対する案内、説明も十分ではなく誠にご迷惑をお掛け致しました。今後、このようなことのないように努めて参ります。
また、テレビにつきましては、今月液晶テレビへの入替え、地デジ対応への移行を行いますのでご安心くださいませ。

滞在当日は、ご不便をお掛けして申し訳ございません。今後かかることのないように設備面も含めてスタッフ一同取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
お腹いっぱい!!朝食バイキング付きプラン!!
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】
nh_platinumさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ