楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.08
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.72

総合2

46歳のビジネスマンさんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

46歳のビジネスマンさん [40代/男性] 2010-10-24 02:24:18

ルートインさんには、いろいろな場所で宿泊した経験がありますが、その中ではフロントの対応は最低でした。
まずはチェックインが仕事の影響で1時間くらい遅れそうでしたので、ホテルの代表電話(楽天の本日の宿泊案内に記載の電話番号)へ3度ほど電話しても、全く出ない・・ひょっとして番号が違う?と思い、到着後フロントで何度かお電話したのですが・・と尋ねてもそれについての回答はなし・・ホテルパンフレットで番号確認すると、確かに番号は合っている!
これには正直ビックリでした(連れの仲間もあんぐり・・)

それから夕食付きのプランを選択したので、近くの提携の居酒屋へ・・
少々歩きましたが、問題はなしでしたが、ここも席を案内されて夕食の内容説明のいい加減さには、またも仲間とビックリ!!
あのフロントの対応の後でしたので、今日は最悪かなぁ~と思いましたが、これに対して食事の美味しさとボリュームには大満足でした(贅沢プランで正解でした)
仲間も自分も凄く美味しかったので、初めの対応の不味さも我慢出来ました(苦笑)

仕事柄、場所柄、今後も利用する可能性があるルートイン名護ですが、是非フロントスタッフの対応は頑張って戴きたいと感じました。
女性スタッフなので、忙しい時間帯だったとは思いますが笑顔でまずは笑顔で対応して欲しいと思いました。(ただ夕食付きは、いいですよ!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ホテル ルートイン名護 2010-10-30 12:27:40

いつもルートイングループをご利用頂きありがとうございます。

ご宿泊を頂いたにも関わらずフロントの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフに確認した所、当日チェックイン対応が多く、取れなかった電話が数件あるとのことでございました。今後は、お客様にご迷惑のかかることのないように人員体制も含めて見直しを図ります。また、チェックインの際にもご説明が不足しており誠に申し訳ございません。全スタッフに引継を行いこのようなことがないように徹底致します。

夕食に関しても貴重なご意見を頂きありがとうございます。

またご宿泊を頂ける様にスタッフ一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!海の近くでちょっと贅沢 夕食付きプラン 名護の泡盛1時間飲み放題!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】