楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
理由は不明(エアコン?)ですが部屋がカビ臭かった点は改善してもらいたいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名護をご利用下さいまして誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずごお部屋の件では大変ご迷惑をおかけしました。原因と致しまして、今回の台風9号の大雨により館内の湿度が高くなり、どうしても湿気の匂いがこもってしまう現状でした。現在24時間、除湿対策を行っており徐々にではございますが改善しつつあります。快適な空間を提供できず誠に申し訳ございませんでした。今後は空気にも清潔さを感じていただけるような客室作りを行って参ります。 ぜひ、またのご利用お待ちしております。
ホテル ルートイン名護 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ
理由は不明(エアコン?)ですが部屋がカビ臭かった点は改善してもらいたいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン名護をご利用下さいまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずごお部屋の件では大変ご迷惑をおかけしました。
原因と致しまして、今回の台風9号の大雨により館内の湿度が高くなり、どうしても湿気の匂いがこもってしまう現状でした。
現在24時間、除湿対策を行っており徐々にではございますが改善しつつあります。快適な空間を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後は空気にも清潔さを感じていただけるような客室作りを行って参ります。
ぜひ、またのご利用お待ちしております。