楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.12
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.68

総合1

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-28 11:55:03

ベットに雑巾が置いてあるホテルです。
大浴場は砂だらけで、清掃もされず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテル ルートイン名護 2011-08-30 22:12:41

重ねてお詫び申し上げます。

雑巾に至りましては清掃スタッフの不注意から起きてしまいました。本来であれば清掃完了後、別の担当者による再確認を行っておりますが、当日のお戻りが確認前であった事から、未確認のままご案内してしまいました。快適な空間を提供するホテル業として大変恥ずべき事でございます。申し訳ございません。

大浴場につきましてもお客様よりご連絡を頂きました直後、スタッフが清掃に向かいましたが多くのお客様がご利用されていました事、また後数時間にて営業終了という事から、終了時の清掃という判断をさせて頂きました。ご連絡を頂きましたにも関わらず早急な対応が出来ず申し訳ございません。

今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが発生しないよう、再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早目の予約でググっとお得!はやわり28!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

このページのトップへ