楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.07
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.92
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

696件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月01日 09:58:25

チェーン店の安心感からルートインを選びましたが、大正解でした。
ビジネスで来ていたので、屋上の大浴場も嬉しかったし、食事が品数もあり
美味しかったです。フロントの方にも親切にして頂き助かりました。
出張の際にはまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年06月08日 20:28:47

この度は当ホテルチェーンをご利用頂きまして誠に有難うございます。この様なお褒めのお言葉を頂き、スタッフも励みとなります。有難うございます。お日にちにもよりますが、現在当ホテルでのお客様の比率は観光層6:ビジネス層4でございます。特徴は①露天大浴場、②朝食のバイキング、③全室無料LANケーブル完備でございます。是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。再度お越しの際には、ご遠慮なく、お気づきな点等をお申し付け下さいませ。より皆様に快適な空間をご提供できます様、スタッフ一同、取り組んで参る所存でございます。ご投函して頂きまして、誠に有難うございます。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月30日 14:22:06

国頭まで行く際に途中泊ということで御世話になりました。深夜のチェックインにもかかわらず親切に対応していただいてありがとうございました。展望風呂は遅かったせいもあり利用しませんでしたが次回は是非利用したいと考えています。ホテルの設備については他のルートインと差はなく、特別なに、といったものはないのですが、ビジネスホテルとしては清潔感があり、利用しやすく、当りはずれが少ないホテルだと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 19:14:37

この度はご投函して頂きまして、誠に有難うございます。ご到着お時間が遅く、展望露天大浴場のご利用はなさらなかったとの事ですが、次回は是非、早めのチェックインをなさり、夕日をご覧頂ながらゆっくりとお寛ぎ下さいませ。当ホテルはビジネス、観光のお客様へは、ご不憫なく、お過ごしして頂けると存じ上げます。これからも、「いつでも、どこでも、ルートイン」の精神で、皆様から親しまれるホテルであり続けるよう取り組んで参ります。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 15:29:13

部屋の設備や清掃状態に不満はないが、エアコンの臭気が非常に不快であった。また、大浴場は露天で屋根はビニル張りだが、晴天時は快適と思うが、宿泊当日は雨天・強風でビニルがバタバタとごう音を立て恐怖感を覚えた。部分的に固定屋根を設ける等の対策が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 19:33:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。エアコンの臭気に関しましては、快適な環境にてご案内できておらず、誠に申し訳ございませんでした。定期的に清掃を実施しておりますが、状況によりエアコン清掃回数を増やす事を心がけ、今後この様な事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。大浴場につきましては、露天大浴場にて天候に左右されやく、対策が難しいのが現状です。ご到着時のご案内不足でもあり、深く反省しております。貴重なご意見、有難うございました。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月14日 07:58:02

道路沿いで大きな看板だったのですぐに場所が見つけられました。展望風呂も露天風呂風で天井が抜けているタイプで気持ちよかったです。洗濯物を干せるハンガー(靴下等を吊るして干せるタイプ)が用意されているのも何気にGood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 19:40:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎして頂けたご様子で、なによりでございます。数に限りはございますが、メタルハンガーもご用意しておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 01:48:31

到着が遅くなり、駐車場が満車で困りましたが、近くの別の駐車場へ誘導して貰い一件落着。荷物も先に運んで貰い助かりました。エレベーター側の部屋だったのですが、深夜でも大声で話す声が繰り返され、壁が薄いのか?マナーの悪い宿泊客の多さに寝不足。翌日は寝坊してしまい、朝食時間が終わる寸前だったのですが、フロント・食堂の方の心遣いで、ゆっくり食事が取れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 21:01:43

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は快適なお部屋をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用の際に不都合がございましたら、遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。お客様が心地よく過ごして頂けるよう取り組んで参ります。この度、お寛ぎできなかった様子ですが、次回ご利用の際には是非ごゆっくりレストランスタッフ手作りの朝食をお召し上がり下さいませ。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 00:50:53

GW中に 1泊でお世話になりました。以前からも何度か利用させていただいていますが、北部の観光の拠点としては立地もよく 非常に便利なホテルです。1日の疲れをとるのに温泉も嬉しい限りです。また近辺にはコンビニやA&Wそして ディスカウントショップ?!(TUTAYAの横のところ)もあります。駐車場は ホテルの敷地内に停めようと思うと 少し早めに行かないと無理かもです・・・。第②駐車場も歩いて5分ほどの所にあるので問題ないですが・・・。あればいいなあと思うのは製氷機でしょうか?後は 部屋の中に 洗濯したもの等を掛けておくところが壁などにあれば便利かと感じました。次回もぜひ!利用させていただきます!!ありがとうございます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 20:41:17

いつも当ホテルをご利用きまして、誠に有難うございます。当ホテルは名護市街に入ってすぐの58号沿いに立地しており、どちらに行かれるにも、便利な所にございます。活動的な方へは適していると存じ上げます。製氷機につきましては、設置場所、管理体制を充分考慮してから設置したいと考えております。現在はフロントにてお渡しさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。洗濯物につきましては、メタルハンガーをご用意しております。数に限りがありますが、ご遠慮なく、フロントまでお申し付け下さいませ。またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 10:32:08

立地がわかりやすい。コンビニも近くて便利。
前は分かりにくかった第二駐車場も、大きな看板が設置されてわかるようになっていました。
朝食も終わり間際の利用にもかかわらず、料理が適切に補充されていました。
改善希望点としては、屋上の露天風呂の雨天時対応(洗い場が雨の直撃を受ける)と、露天風呂更衣室のロッカーで使えなくなっているものの修繕です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 20:15:33

いつもご利用して頂きまして、誠に有難うございます。お陰様で第二駐車場の看板を設置する事ができました。有難うございます。大浴場に関しましては、現在一部まで開閉式のテントを張る事が可能ですが、様々な問題で固定することはできず、対策が難しいのが現状です。申し訳ございません。ロッカーに関しましては、不都合な面もあり、ルートイン全店規模でダイヤル式から籠でのご利用に切り替わる予定でございます。再度、ご利用して頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 00:26:32

○繁華街からは遠いですが、車の利用であれば国道沿いです。コンビニ、マクド、ファミレスが近くにあり、便利です。
○ツインで利用しましたが、部屋は広くはありません。ただ、冷蔵庫、クローゼット、湯沸かしポットなどの最低限の設備があり、折りたたみの机には便利しました。ユニットバスは清掃が行き届いていてとても清潔でした。年数が経っても維持していただけたらと思います。
○大浴場は、天井にシートがありますが、洗い場も含めて露天です。今回は4月末なので、まあ大丈夫でしたが、冬場の洗い場は寒いと思います。寒い時は部屋のバスで体を洗えばいいのですが・・・。暖かい沖縄では、他にも例がありますし、コストを考えれば当然かもしれませんが、本州にはないタイプの大浴場ですので、説明が必要だと思いました。
○朝食はサービスでしたが、サービスだから仕方ないかというホテルが多いなか、手作り感もあり大変満足の内容です。
○また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年05月30日 21:09:40

この度のご利用大変ありがとうございました。また、たくさんのお褒めの言葉を頂きスタッフ一同心より感謝致します。お部屋は広くありませんが、お客様がいつでもくつろいでいただけるよう心がけております。露天大浴場に関しては、当ホテルの説明不足だと反省しております。ご意見大変有難うございます。お客様が分かりやすいように整えます。朝食は当ホテルの自慢の1つです。満足していただき嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月19日 10:10:38

クローゼット上段にバッグをしまったあと、翌朝取り出したら粉末状の埃が沢山ついてました。
目に見えないところであっても、使う場所ではあるので対応してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年03月23日 15:46:19

この度は当ホテルをご利用して頂き誠に有難うございます。ご利用して頂いたにも関わらず、至らぬ点があり、申し訳ございません。ご指摘頂いた通り、今後お客様の目に見えない箇所にこそ、清掃第一で取り組んで参ります。ご指摘、有難うございます。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 12:35:05

2月28日に出張で泊まりました。国道に面した立地で大変分かりやすいです。空港行きのバス停も歩いて5分くらいでしょうか。新しい建物できれいな部屋でした。有線LANが使える点が○。屋上の風呂も深夜・早朝に入れる点が○です。唯一マイナスだったのは、部屋の鍵が空けにくかった点かな。全体として満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年03月23日 15:51:23

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。出張でご利用して頂たようですが、ゆっくりお寛ぎして頂ましたでしょうか?鍵につきましては、至急対象箇所の改善を致します。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご投函、有難うございます。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 09:31:06

立地的には国道沿いで初めてでも解りやすく安心して到着できました。
お風呂も最上階の浴場で疲れを癒すことができ満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年03月23日 15:55:52

ご利用して頂き、有難うございます。当ホテルは58号沿いに立地しておりますので、わかり易いと、よくお言葉を頂いております。お寛ぎして頂けたご様子で、なによりでございます。またのお越しをお待ちしております。有難うございます。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 09:58:20

最上階の露天風呂がよかったです。
ゆったり入ることが出来たし、体も温まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年02月20日 11:13:15

この度は当ホテルをご利用頂き、またご投稿頂きまして誠に有難うございます。冬場の時期の露天は寒いうご意見を頂いておりますので、温度を少し高めに設定して対応しております。お寛ぎして頂けたご様子で何よりでございます。またのご利用をお待ちしております。有難うございます。スタッフ一同より

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 10:57:44

今回出張で仕事先に近く、こちらを利用させていただきました。
部屋も綺麗で、手書き風メモや折鶴などの心配りがあり大変心温まる思いでした。テレビの接触が悪くつかなかったのですが、ロビーに連絡をしたら丁寧に対応していただいたのでよかったです。(カードがないとつかないのかと思い購入してしまいました;無駄になって失敗)
価格も手ごろで十分なサービスでした。また機会があれば利用させていただきます。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年02月20日 11:03:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。メッセージカードは客室担当の者が手作りで作成しており、時期に合わせて内容を変えております。折り紙は好評頂いており、お持ち帰りなさる方も多いです。次回は是非、プライベートで起こし下さいませ。またのお越しをお待ち申しあげております。スタッフ一同より

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 09:46:38

市街地まで徒歩15分位ありましたが、地図をもらい説明してもらえたのでよかったです。コンビにも近くで便利でした。パソコンが自由に使えるので助かりました。
部屋もきれいで、浴衣ではなくサムイだったのはとてもいいと思います。
大浴場も良かったです。ただ入り口に露天風呂の看板があったのですが、簡易屋根がしまっており露天風呂ではないですね。ユニットバスに入るより断然いいので、露天風呂にこだわることはないと思います。
朝食も無料の中では一番良かったです。
機会があればまた泊まりたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年02月20日 10:50:54

当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。当ホテルから市街地までは少し距離はございますが、名護のシンボルである「ひんぷんがじゅまる」を見ながら市街地へ行かれますと、より名護の街を身近に感じて頂けると存じ上げます。またのお越しを是非、お待ち申しあげております。スタッフ一同より

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 13:14:21

立地としては、高速バス停から200m未満。又、レンタカー店もすぐ。地元のスーパーが12時まで営業、品揃え、価格満足、お土産はここで完了。
名護曲レストラン海産物へ徒歩10分未満、郷土料理等料金、味共に満。しかし、単品は非常に料が多く2人では要注意でした。
到着ロビーでの珈琲のサービス、フロントも含めよかったとおもいます。
しかし、この季節屋上のお風呂は簡易屋根としてシートがして有りましたが、風が通り抜け寒くて・・・。これには参りました。改善の余地が大いに有りそうです。
それ以外は、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年03月23日 16:04:57

この度は当ホテルをご利用して頂き、誠に有難うございます。現在当ホテルでは夕食営業しておりませんが、日曜日以外は歩いて行けるお勧めなお店が3件ほどございますので、チェックイン後にご紹介させて頂いております。(名護曲レストランもその一つです。)大浴場に関しましては、露天という点でメリット、デメリットがはっきりしており、他のお客様からも様々なご意見を頂いております。
再度、名護にお越しの際は是非、当ホテルをご利用下さいませ。ご投函して頂き、有難うございます。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月06日 17:25:09

近所にコンビニがあり、便利でした。ただ、飲食店街から離れているのが寂しかったですね。部屋は、予想以上に狭かった。しかし、寝るには支障は全くありませんでした。朝食は、バラエティがあって美味しいですが、もう少し沖縄色を出してもいいのでは。全国何処のルートインに泊っても同じようなメニューでは、面白くないですから。また、せっかくの沖縄リゾート地のホテルですから、チェーン店としての営業マニュアルが完璧に出来上がっているせいかもしれませんが、もう少しリゾート地にあるホテルの雰囲気を出されてはどうでしょうか。少しぐらいルートイン規格から外れて、雰囲気のあるビジネスホテルになると面白いような気がします、特に、沖縄では。したがって、ベタベタと張り紙をするのは、中流に見えてしまいます。ビジネスホテルとは言え、ちょっとした工夫で偉く高級感あふれる落ち着いたホテルになるような気がするのですが...仕事で使うとは言え、雰囲気があり、宿泊代の割には高級感があれば、初期投資はあっても、お客さんはたくさんいらっしゃるかと...今の名護のホテル事情であれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年03月23日 16:11:13

この度は当ホテルをご利用して頂き、またご投函して頂きまして有難うございます。この度、ご指摘頂きました事につきましては、真摯に受け止めております。当ホテルはご存知の通り、ホテルチェーンではありますが、店舗の独自性を高められる工夫をして参ります。今後の店舗運営に反映させて参ります。有難うございました。次回、お越しして頂ける事を楽しみにしております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月05日 08:44:26

1月1日に利用させて頂きました。写真である程度は把握してましたが、料金的に内装や調度品、サービスは申し分ないと感じていますが、2~3点気になった点がありますのでお知らせしておきます。

まず、客室内のドライヤーですが、せっかくの室内空間に
対して、ちょっと違和感を感じました。周りにあった機種などを選定された方がいいかもしれません。

次ぎに、廊下や客室内のキャンペーンポスターですが、疲れを癒したりする空間ですので、貼り方に工夫をお願いします。廊下等に掲げるのでしたら、エレベーター付近に
専用の掲示板などを作り掲示する。客室内の壁には貼らず、さりげなく宿泊案内などの間に挟むなど気配りが
あればいいかと思います。

大浴場ですが、やはり強風時や外気温が低い時は、
寒く感じます。アクリル板などを用いた開閉式に
帰るなどの措置をとられたほうがいいかと思います。

まずは、確認して頂き今後の営業に役立てていただければ
幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年03月23日 16:22:48

この度は当ホテルをご利用して頂き、誠に有難うございます。お客様がお求めになる空間、また店舗演出に対してのご意見は今後の店舗運営の参考にさせて頂きます。ドライヤーの設置位置に関しては、既存のルートイン店舗では壁に取り付けております。今回初めて、この様なご指摘を頂きましたので、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見、有難うございます。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 15:51:47

①チェックインの最中、フロントの電話が鳴る。係員は目の前の男性だけなので、「どうぞ」と、親切にも言って上げたのだが、「大丈夫です」との返事。結局20回位コールし、呼び出しは切れる。ちょい不親切?と思う。
②チェックイン後エレベーターへ。中には、ホテルチェーンのCEOだかの書いた本=サクセス本のチラシが貼ってある。「なんだかなぁ」と嫌な予感がする。
③入室。机上に、大浴場の利用時間案内がパウチされている。時間は10時まで。「えっ?」と思う。で、よく読むと、PM3~AM2、AM5~PM10とある。そう、PM10は、AM10の誤字と気づく。
④チェックアウトはAM10時。「早いなぁ」と思いながら、朝食券を見る。利用時間はAM7:00~AM9:00。私は普段ホテルでの朝食は、たとえば、チェックアウトが10時なら、荷造りをして、9時半頃から、チェックアウトの時間までの間に食べるのが好きだ。なのに…。あまり書きたくないが、お金を払っての食事券にも関わらず、アウトの1時間も前に入店って、客の都合じゃなく、ホテルの都合優先なのか?
⑤PM10頃、フットマッサージの依頼をフロントに内線する。「何時に来れるか業者に確認して見ます」との事なので、一度受話器を置く。すぐに、コールバックがなかったので、直接マッサージの方が来るものだと思ったが、いくら待っても、来ないし、電話も無し。結局、朝まで来室も電話も、何も無かった。
⑥朝11時までそのまま使用できるとの事なので、有料放送のカードを千円で購入。目当ての蒼井そらはもっと先の時間だったので、カードを機械に挿入後も、通常の無料チャンネルと有料チャンネルを、ザッピングしながら見る。たまに、残り○○○円みたいなのが表示されるも、気にはしていなかった。ところが、ある瞬間、残り0円になって、有料チャンネルは終了。こちらの、操作ミスがあったかもしれないが、「あまりにも!」だと思う。フロントも信用できないので苦情もせず。
⑦9時に起床。9時半頃フロントへ。食堂はクローズドの様子だったので、そのままチェックアウト。「精算はございません」と、明るい応対をいただく。無言でホテルを後にし、近所のコンビニでパンとジュースを買った。ホテルの食事の評価はもちろん不能。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年04月22日 19:18:09

この度は当ホテルを御利用頂いたにも関わらず、この様な度重なる不手際にて、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
①チェッインの際の対応につきましては通常、目の前のお客様を第一で接客を心がけております。ただお客様よりご了解を頂いていたにも関わらず、この様な対応をしてしまった事につきましては、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
②本につきましては、弊社の方向性や考え方を皆様にお伝えしたく、フロントにて販売している次第でございます。
③大浴場のご案内表示にミスがあり、大変失礼を致しました。御指摘を頂きまして、現在は全室の案内を訂正させて頂いております。
④チェックアウトのお時間ですが、当ホテルの場合、全体的にチェックアウトのお時間は9時前後の方々が多いのが現状でございます。本来であれば、全てのお客様にごゆっくりと滞在して頂きたい気持ちはございますが、どうぞご理解の程、お願い申し上げます。
⑤マッサージに関しましては、言い訳の余地はございません。誠に申し訳ございませんでした。改善と致しまして、1、無理の無い人員体制を整える事 2、基本的な事ですが、メモ等に記録に残す事3、お客様との対応について誠意ある対応、心がけを改め、業務に取り組む事。この様な事がない様、スタッフ一同、取り組んで参ります。申し訳ございませんでした。
⑥有料放送につきましては、ビデオ設定に手違いがあったご様子です。こちらも御指摘を頂きまして、全室のテレビ設定を確認致しました。わずかではありましたが不備のあるものにつきましては、改善致しました。御指摘有難うございます。
⑦次回、御利用の際は是非、一度御朝食をお召し上がり下さいませ。和洋のバイキングで御用意致しております。メニューも日替わりとなっております。

今後も、スタッフ一同、気を引き締め、少しでも皆様に快適な環境をご提供できる様取り組んで参ります。またの御利用をお待ち申し上げております。御投函頂きまして有難うございます。
スタッフ一同

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 00:40:11

全般的に見て厳しい評価かもしれませんが普通のホテルかなという感じを受けました。良かった点と残念だった(期待外れだった)点がくっきり見られました。良かった点:チェックインの時に明るく笑顔で受け答えしてもれえた点。当日雨が降っていたので傘を借りたのですが嫌な顔もせずに貸してくれた点。人員的なサービスは良かったと思います。インターネットはごく普通に利用できたので良かったというか最近のホテルではLANシステムがあって当然のようになってますのでこれ以上は触れません。残念だった点:屋上のお風呂です。事前にHPで見た時にはもっと広く清潔感がありました。実際は湯が温くて風が強かったこともあったからでしょうか?寒くてゆっくりとは寛げませんでした。サウナでもあればまだ良かったのですが・・・。以上のような感じだったので改善出来ることは改善してほしいです。次回宿泊するときに期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年04月19日 20:25:18

この度は当ホテルに御利用頂き、また御投函頂きまして誠に有難うございます。御意見頂きました大浴場につきましては、温度設定に気配りが足りず、快適に御利用頂けなかったご様子で誠に申し訳ございません。衛生面につきましても、「清潔第一」で取り組んでいく所存でございます。またのご利用、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 17:21:03

全体としては満足した3日間でした。あえて言えばエレベーターから降りたり部屋から出たときに感じた廊下が少し煙草臭い点だけでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ルートイン名護 2006年04月19日 19:27:24

この度は当ホテルを御利用頂きまして、有難うございます。当ホテルでは8F,3Fが禁煙フロアーになります。次回、おタバコをお吸いにならないようでしてら、御予約時に「禁煙ルーム希望」の旨をお申しつけ下さいませ。空室がございましたら、お手配させて頂きます。御投函頂きまして、有難うございます。

696件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ