楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン名護 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン名護のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.08
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.92
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

るな11118さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

るな11118さん [30代/女性] 2020年12月18日 21:03:43

もう泊まりたくないです。部屋は掃除されていないのか、埃だらけだし、テレビのリモコンは凄く、ベトベトしていました。
女子一人で泊まるのになぜが部屋の周りが男だらけ?みたいな感じで、もう少し考えてほしかったと思います。怖くて、部屋からでるのもイヤでした。
ビジネスホテルだから、仕方がないのかなぁと思いますが、部屋からして凄く不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル ルートイン名護 2021年01月30日 02:39:57

この度の当館のご利用ありがとうございます。
ご指摘頂いた点につきまして、衛生面について厳しい目が向けられる昨今に、ご不快な思いを患らわせてしまったこと誠に申し訳なく思っております。清掃担当者にも厳しく指導し、今後このようなことが起こらぬよう善処して参ります。

部屋の位置につきましては、お客様がご宿泊されました日において、ビジネスでのご利用が多くこのような結果となってしまいました。今後ルートインホテルにご宿泊の予定がある場合、フロントまでご要望をお伝え頂ければ可能な範囲で対応致しますので遠慮なくお申し付け下さいませ。

ご不快な思いにさせてしまったこと重ねてお詫びたします。

フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早得】さき楽28!!早目の予約でググっとお得!早割プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地3

tomos1969さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

tomos1969さん [50代/男性] 2021年12月19日 20:11:15

お金を払って食事付きプランにしたが、空の容器が並びまともに追加も出ない状況で、ほぼ何も食べられず。色々な所のルートインホテルを利用しているが、こんな最低なサービスを受けた事はない。もう二度とここのルートインに泊まる事はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル ルートイン名護 2021年12月23日 04:53:26

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、朝食時の至らぬ応対によりお客様皆様へご迷惑且つご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
朝食バイキングにおいて料理提供に不足が発生することは、本来はあってはならないことであり、弁解の余地もございません。

今後、お客様皆様に必ずご満足頂ける朝食運営に精進して参ります。
また、貴重なご意見を真摯に受け止め、運営方法の見直し、改善に努めて参ります。

この度はご指摘を賜りましたこと、改めて御礼を申し上げます。
不手際をお詫びするばかりでございますが、またのご来館をお待ち申し上げます。

立地3

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月26日 00:57:59

まず、レデイースプランなのにアメニティセットなし。
禁煙なはずがタバコ臭い。
お風呂に入ろうと思ったらお湯線ひねってもお湯どころか水も出ない。
使うまえから、髪の毛が風呂場、ベッドの上に落ちている。
もう利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル ルートイン名護 2016年04月07日 20:00:04

この度はルートイン名護ご利用頂きまして誠に有難うございます。

御出張での疲れを癒すご宿泊だったにも関わらず、ご期待に背く結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。

プラン特典でありますレディースアメニティはチェックイン時にお渡し致しております。しかしながら受付担当が確認を怠ってしまい大変申し訳ございません。

また、本来お寛ぎいただく客室での煙草の臭い、髪の毛の不備に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。消臭の清掃につきまして、客室内の換気や専門の消臭機を使用し(除菌・脱臭)を行いますが、最後に確認するのはスタッフになります。今後はその判断を間違えぬよう、管理意識を強化し完全に消臭できるまでは販売を控えるよう努めて参ります。

ユニットバスの栓につきましても、その後の開閉確認では特に問題はありませんでしたが、部品の劣化状況も考え、蛇口のハンドル部品を全て交換すると同時に、全客室の確認を開始致しました。

スタッフの教育不足により大変不愉快なお気持ちを残す事になってしまいましたことは拭いきれない事実であり、宿泊業として、またチェーンホテルとして誠に恥ずべき事でございます。今後猛省し、サービス品質の向上にむけ邁進して参ります。

今回は大変貴重なご指摘を頂きまして誠に有難うございました。


ルートイン名護 支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】特典付レディースプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月29日 23:26:06

空気清浄機はあるが、エアコンを付けると、カビ臭い匂いが室内に。暑くてもクーラーを付けることができず、寝苦しかった。
エアコン内部をキレイにしないことには、いくら空気清浄機を置いても意味がない。
次に泊まる方のためにも、早急にクリーニングしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテル ルートイン名護 2015年06月07日 16:42:12

この度はホテルルートイン名護をご利用頂きまして誠に有難うございます。

エアコンの不快な臭いにより快適にお過ごし頂けなかった事を心よりお詫び申し上げます。

定期的なエアコンフィルター清掃は行っておりますが、お客様の仰る通り、エアコン内部を綺麗にしなくては意味がございません。
湿度が高くなる時期でございますが、快適な空間を提供する為に、こまめな清掃に努めて参ります。

貴重なお時間の中、ご指摘とご投稿、次に宿泊される方へのお気遣い迄頂き、有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ◎なっとく価格でポイント10倍保障◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 11:55:03

ベットに雑巾が置いてあるホテルです。
大浴場は砂だらけで、清掃もされず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテル ルートイン名護 2011年08月30日 22:12:41

重ねてお詫び申し上げます。

雑巾に至りましては清掃スタッフの不注意から起きてしまいました。本来であれば清掃完了後、別の担当者による再確認を行っておりますが、当日のお戻りが確認前であった事から、未確認のままご案内してしまいました。快適な空間を提供するホテル業として大変恥ずべき事でございます。申し訳ございません。

大浴場につきましてもお客様よりご連絡を頂きました直後、スタッフが清掃に向かいましたが多くのお客様がご利用されていました事、また後数時間にて営業終了という事から、終了時の清掃という判断をさせて頂きました。ご連絡を頂きましたにも関わらず早急な対応が出来ず申し訳ございません。

今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことが発生しないよう、再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早目の予約でググっとお得!はやわり28!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地2

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 12:01:20

従業員は挨拶も十分にせず、ウェルカムコーヒーはいつも水切れ
駐車場が狭いため、敷地内に無法駐車状態。

修学旅行生なのか、学生が浮輪をつけたまま、館内うろうろ
廊下やエレベーターは砂だらけ。

エレベーターは1機なので、10分待ち当たり前で、常に満員!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル ルートイン名護 2011年08月30日 22:09:45

この度はルートイン名護をご利用くださいまして誠に有難う御座いました。

ご滞在中に至っての数々のご無礼申し訳ございません。宿泊当日は学生様を含む多くのお客様のご利用がございました。しかしながら館内清掃、コーヒーマシンなど細かなところまで管理が行き届いていなくご不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 

駐車場につきましては完備数の80台を超えたため敷地の共有スペースを利用しておりました。エレベーターにつきましても朝食営業時、チェックアウトなどの混雑する時間は館内2機のエレベーターではお待たせしてしまう事もございます。何卒ご了承下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
早目の予約でググっとお得!はやわり28!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地2

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 11:56:34

メモ帳やトイレットペーパーの補充もされません。
大浴場のフロアーは空調故障で灼熱、熱気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテル ルートイン名護 2011年08月30日 22:10:12

重ねてお詫び申し上げます。

客室の備品につきましては、エコ対策を重視しつつお客様へ支障をきたさない範囲での補充を行っております。しかしながらご不便をお掛してしまう結果となりましたこと大変申し訳ございません。今一度、エコ対策と客室という商品の境目を見直し提供させていただきます。

大浴場につきましても大変迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。現在エアコン業者による復旧へ向けた作業を実施しております。

ご利用の宿泊プラン
早目の予約でググっとお得!はやわり28!!
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

立地2

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月04日 14:30:07

チェックイン時
フロントには不慣れな係員が1名しかおらず、チェックイン時に長時間待たされた。
iD機能付きクレジットカードを提示したが、iD自体を知らないようであった。
翌朝、チェックアウト時にベテランらしき係員に確認したら、iD機能付きケータイは知っていたようだが、クレジットについては、知らないようでった。
iD支払い可であれば、教育を徹底すべき。

TV番組表がなかった。

第2駐車場の案内表示をすべき。


部屋
オートロックでないのに驚いた。外出時まで気が付かなかった。
常にチェーンロックをする習慣がある方はその時に気が付くでしょうけれど、
そうでない方は、注意が必要。到着が遅いと、無施錠のまま就寝するおそれがある。
女性の方は特に注意して下さい。
フロントでチェックイン時に、オートロックでない旨、説明すべき。

掃除は一見、行き届いているようで、隅々が汚れている。
浴槽に入る、ベッドに横になる、便座に座る等々、宿泊客に倣った行動をすれば、
自ずと汚れている部分が目にはいると思われる。

アメニティと呼べるような品ぞろいではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル ルートイン名護 2010年03月02日 18:19:23

折角、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂きました点を再度徹底して次回のお越しの際には、安心してご利用頂けるように努めて参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
地元歓迎!うちなんちゅプラン☆県内在住者限定☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

立地2

投稿者さんの ホテル ルートイン名護 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 09:01:34

5泊したが、3泊目に寝間着がなかった。風呂は屋根がないので、寒く
とても入れない。屋根は閉まるようだが、何も対応していない。
夏は快適だが、冬の沖縄でも寒いと思う。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテル ルートイン名護 2009年04月08日 12:11:29

この度は、当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

客室の甚平に関して入れ忘れがあり、お客様をご不快にさせてしまい大変申し訳ございません。
客室の清掃、チェックを強化して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

大浴場に関しては、強風、雨天時には、屋根の部分のブルーシートを安全上の問題もあり巻き取らせて頂いております。こちらに関してもチェックインの際、またはお帰りの際にきちんとご案内の徹底ができておらず申し訳ございません。

案内の徹底を必ず図って参ります。

次回もまたご利用いただけば幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ