楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
この度、父と叔母の誕生日祝いで利用させていただきました。お祝いだったので、電話で追加のケーキをお願いしようと思い問い合わせをした際、夕食は量も多く、ケーキは食べきれない事が多いとのことだったので断念しました。当日、お祝いなのですがともお伝えしましたが、「おめでとうございます。」の言葉もなく、何とも言えない寂しさがありました。休みを取り、都合をつけて招待しただけに残念でした。料理はおいしく、お風呂も気持ちよく入れたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。大切なご家族様のお誕生日祝いでの記念旅行に、数ある旅館の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、事前のお電話でも、そして当日にも、お祝いでのご利用の旨をお伝え頂いたにも関わらず、ご滞在中私共からのお声掛けがなく、大変残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご投稿者様が、お誕生日を迎えるお父様と叔母様を喜ばせるために、どこに行こうか、どんなお祝いをしようかと計画を立て、皆さまでお休みを合わせて、どれほど楽しみにご宿泊日を迎えられたかと想像しますと、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。居心地の良い客室、泉質の良い温泉、美味しいお食事をご用意することは旅館として、当然の務めでございますが、ご滞在中お客様とお時間を共有し、いかにご期待に添うご滞在時間を作れるかが私共、旅館業に従事する者の一番大切な仕事かと存じます。通常、ケーキ手配のご希望の件でお客様よりご連絡を頂いた場合、結果的にケーキのお手配をしなくとも、そのお電話の際にお聞かせ頂いた内容は、お客様の宿泊情報に反映し、どのスタッフとも共有できるように致しております。しかしながら、この度はご投稿者様からのご連絡履歴を、お電話対応したものがご宿泊情報に記載していなかったことが、一番の要因かと考えられます。この度はせっかくのお祝い旅行でのご利用だったにも関わらず、ご投稿者様、そしてご家族の皆様を残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことを繰り返さぬよう、予約室、フロント、宴会係皆で、情報共有の大切さを再度確認し、改善して参りたいと存じます。また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
この度、父と叔母の誕生日祝いで利用させていただきました。お祝いだったので、電話で追加のケーキをお願いしようと思い問い合わせをした際、夕食は量も多く、ケーキは食べきれない事が多いとのことだったので断念しました。当日、お祝いなのですがともお伝えしましたが、「おめでとうございます。」の言葉もなく、何とも言えない寂しさがありました。
休みを取り、都合をつけて招待しただけに残念でした。
料理はおいしく、お風呂も気持ちよく入れたので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大切なご家族様のお誕生日祝いでの記念旅行に、数ある旅館の中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、事前のお電話でも、そして当日にも、お祝いでのご利用の旨をお伝え頂いたにも関わらず、ご滞在中私共からのお声掛けがなく、大変残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿者様が、お誕生日を迎えるお父様と叔母様を喜ばせるために、どこに行こうか、どんなお祝いをしようかと計画を立て、皆さまでお休みを合わせて、どれほど楽しみにご宿泊日を迎えられたかと想像しますと、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
居心地の良い客室、泉質の良い温泉、美味しいお食事をご用意することは旅館として、当然の務めでございますが、ご滞在中お客様とお時間を共有し、いかにご期待に添うご滞在時間を作れるかが私共、旅館業に従事する者の一番大切な仕事かと存じます。
通常、ケーキ手配のご希望の件でお客様よりご連絡を頂いた場合、結果的にケーキのお手配をしなくとも、そのお電話の際にお聞かせ頂いた内容は、お客様の宿泊情報に反映し、どのスタッフとも共有できるように致しております。
しかしながら、この度はご投稿者様からのご連絡履歴を、お電話対応したものがご宿泊情報に記載していなかったことが、一番の要因かと考えられます。
この度はせっかくのお祝い旅行でのご利用だったにも関わらず、ご投稿者様、そしてご家族の皆様を残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことを繰り返さぬよう、予約室、フロント、宴会係皆で、情報共有の大切さを再度確認し、改善して参りたいと存じます。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。