楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
この部屋条件での宿泊としては割安感があり泊るのを楽しみにしていました。リニューアルされた和モダンの客室は確かに快適、お洒落でなかなかよくできていると思いますが、テラスからの遠景がいまいちなのが残念です。全体としての評価は値段相応という印象でした。平日でしたので混雑してなくて良かったのですがその分スタッフの数も少なく、到着後ロビーのラウンジで生ビールを注文しようとしましたがラウンジスタッフが不在でした、フロントスタッフに伝えたところその方が持って来てはくれましたので、飲むには飲みましたが、一気にテンションが下がりました。せめてチェッククイン時刻を過ぎたら全てのセクションでお客対応の準備は済ませておいてください。施設や館内,展示されたお宝は立派ですが、その分慢心からか、もてなしが少し疎かになっているのではと邪推してしまいます。なお最初にほめとけば良かったと反省してますが食事はとても美味しかったですし適量でした、また食事処で担当頂いた女性スタッフは若いのに食事内容の説明がまことに的確でこちらの要望への対応、タイミングも素晴らしく、かゆい所に手の届くばかりのもてなし、かつ聞き上手でとても楽しく会話が弾みました。素晴らしい時間に感謝しています。月岡温泉ならびに白玉の湯泉慶さんの益々のご発展を祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたラウンジにつきましては、午前中はスタッフが常駐しておりますが、午後からは常駐しておりません。ご利用のお客様がいらした際、その都度対応させて頂いております。客室の景観につきましては、ご期待に沿えられず誠に申し訳ございませんでした。客室内では快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。お食事、スタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。“かゆい所に手の届くもてなし”と大変嬉しいお言葉をありがとうございます。接客業に携わる身として、お客様にお喜び頂けたことをお聞きするととても嬉しく、やりがいを感じる瞬間でございます。彼女にお伝えさせて頂きます。まだまだ行き届かない点が多い宿ではございますが、沢山のお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
この部屋条件での宿泊としては割安感があり泊るのを楽しみにしていました。リニューアルされた和モダンの客室は確かに快適、お洒落でなかなかよくできていると思いますが、テラスからの遠景がいまいちなのが残念です。全体としての評価は値段相応という印象でした。平日でしたので混雑してなくて良かったのですがその分スタッフの数も少なく、到着後ロビーのラウンジで生ビールを注文しようとしましたがラウンジスタッフが不在でした、フロントスタッフに伝えたところその方が持って来てはくれましたので、飲むには飲みましたが、一気にテンションが下がりました。せめてチェッククイン時刻を過ぎたら全てのセクションでお客対応の準備は済ませておいてください。施設や館内,展示されたお宝は立派ですが、その分慢心からか、もてなしが少し疎かになっているのではと邪推してしまいます。なお最初にほめとけば良かったと反省してますが食事はとても美味しかったですし適量でした、また食事処で担当頂いた女性スタッフは若いのに食事内容の説明がまことに的確でこちらの要望への対応、タイミングも素晴らしく、かゆい所に手の届くばかりのもてなし、かつ聞き上手でとても楽しく会話が弾みました。素晴らしい時間に感謝しています。月岡温泉ならびに白玉の湯泉慶さんの益々のご発展を祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたラウンジにつきましては、午前中はスタッフが常駐しておりますが、午後からは常駐しておりません。
ご利用のお客様がいらした際、その都度対応させて頂いております。
客室の景観につきましては、ご期待に沿えられず誠に申し訳ございませんでした。
客室内では快適にお過ごし頂けたようで嬉しく思います。
お食事、スタッフへのお褒めのお言葉をありがとうございます。
“かゆい所に手の届くもてなし”と大変嬉しいお言葉をありがとうございます。
接客業に携わる身として、お客様にお喜び頂けたことをお聞きすると
とても嬉しく、やりがいを感じる瞬間でございます。
彼女にお伝えさせて頂きます。
まだまだ行き届かない点が多い宿ではございますが、沢山のお客様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。