楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
大きなお宿ですが、スタッフの方皆さん感じが良く行き届いている印象でした。唯一残念なのは女将さん。チェックアウトの際にロビーでお見掛けしましたがどこぞの社長さんに「しゃちょぉ~また来てくださいね~~~他のとこなんか行かないでくださいねぇ~~~」とぴったりくっ付いていましたがこちらには「ありがとうございました」の一言すらありませんでした。せっかくすばらしいスタッフを抱えていても女将さんがこれでは、もう行かないな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。はじめに、チェックアウトの際のご挨拶がなく大変申し訳ございませんでした。言い訳のように聞こえてしまったら大変申し訳ないのですが、女将は決して悪意があったわけではございません。女将をはじめ、スタッフにとってご来館されるお客様はすべて大切に思っております。“お客様の笑顔が見たい”ただその一心でございます。その中でも当館に毎月ご利用される常連様やお得意様がいらっしゃるのは事実でございます。本来であれば全てのお客様に女将からご挨拶をさせていただきたいのですが、ご宿泊いただくお客様が何百名様といらっしゃる中、行き届かず難しい部分もあるというのも現状でございます。それを補うのがスタッフの役目でもあります。女将一人だけが行なうのではなく女将とスタッフが一体となり、お客様にご挨拶を徹底する事でようやくお客様に気持ちが伝わります。“また来るね、ありがとう”お客様からそんな言葉が自然とこぼれてくるような、心からのおもてなしを改めて女将・スタッフが一丸となって精進してまいります。今回、投稿者様に泉慶の気持ちを伝える事ができず、不快な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。投稿者様に再来いただける事は難しいかと存じますが、ご指摘いただいた事は真摯に受け止め、改善に努めて参ります事をこの場をお借りしてお約束させていただきます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ一覧へ
TAOYA秋保(宮城県)
4.0
投稿日:2024-04-18 21:00:24
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI(石川県)
投稿日:2024-03-25 21:21:34
TAOYA那須塩原(栃木県)
5.0
投稿日:2024-02-08 23:54:00
おやど 森の音(山形県)
投稿日:2023-12-06 09:25:55
ハイアットリージェンシー横浜(神奈川県)
投稿日:2023-10-23 19:30:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
nero-mame-pinoさんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ
大きなお宿ですが、スタッフの方皆さん感じが良く
行き届いている印象でした。
唯一残念なのは女将さん。
チェックアウトの際にロビーでお見掛けしましたが
どこぞの社長さんに「しゃちょぉ~また来てくださいね~~~他のとこなんか行かないでくださいねぇ~~~」とぴったりくっ付いていましたが
こちらには「ありがとうございました」の一言すらありませんでした。
せっかくすばらしいスタッフを抱えていても
女将さんがこれでは、もう行かないな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、チェックアウトの際のご挨拶がなく大変申し訳ございませんでした。
言い訳のように聞こえてしまったら大変申し訳ないのですが、女将は決して悪意があったわけではございません。
女将をはじめ、スタッフにとってご来館されるお客様はすべて大切に思っております。
“お客様の笑顔が見たい”ただその一心でございます。
その中でも当館に毎月ご利用される常連様やお得意様がいらっしゃるのは事実でございます。
本来であれば全てのお客様に女将からご挨拶をさせていただきたいのですが、ご宿泊いただくお客様が何百名様といらっしゃる中、行き届かず難しい部分もあるというのも現状でございます。
それを補うのがスタッフの役目でもあります。
女将一人だけが行なうのではなく女将とスタッフが一体となり、お客様にご挨拶を徹底する事でようやくお客様に気持ちが伝わります。
“また来るね、ありがとう”お客様からそんな言葉が自然とこぼれてくるような、心からのおもてなしを改めて女将・スタッフが一丸となって精進してまいります。
今回、投稿者様に泉慶の気持ちを伝える事ができず、不快な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫びを申し上げます。
投稿者様に再来いただける事は難しいかと存じますが、ご指摘いただいた事は真摯に受け止め、改善に努めて参ります事をこの場をお借りしてお約束させていただきます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。