楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

月岡温泉 白玉の湯 泉慶 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

月岡温泉 白玉の湯 泉慶のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.31
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.66
  • 食事4.68

部屋4

投稿者さんの 月岡温泉 白玉の湯 泉慶 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-18 20:18:48

乳児と大人4人で利用。一般的な部屋のプランでしたが、部屋は広く大人4人でもゆったり過ごせた。食事もお腹いっぱいになり十分満足。
ただ、残念なことに、部屋に前の方のゴミなのか、使い捨てコンタクトが畳に捨ててあった。コンタクトは透明なので清掃の方も見えなかったかも…
またスリッパの履き間違えを防ぐためにシールが用意されていたが、全く意味なくシール貼っていてもお風呂で履かれて行ってしまった。〔男性のお風呂でも、女性のお風呂でも〕
ベビーカーを持っていけば良かったと後悔。館内広くて、荷物持ちながら移動大変だった。何人かの乳児連れている方が抱っこ紐でお風呂まで移動していた。また、おむつ替えシートは女性トイレにしかなかったため、不便を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
月岡温泉 白玉の湯 泉慶 2020-02-22 09:08:07

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まず初めに、この度は当館の清掃不足により、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様にお寛ぎの空間を提供する生業である旅館にとって、清潔であることは大前提であり、特に館内で一番長いご滞在時間をお過ごしになられるであろう客室で、このようなご指摘を頂くことは、あってはならないことでございます。
すぐに清掃の係と情報を共有し、再度気を引き締めて、徹底した館内清掃に取り組んで参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また、スリッパシールの活用につきましては、導入後以前より履き間違いは減ったものの、この度はお役に立てず申し訳ございませんでした。
シール以外の方法も今後検討して参りたいと存じます。
おむつ替え台につきましては、私どもとしてましても、時代に合わせた施設改善の必要性を感じておりますので、今後改装をする際には、今回ご指摘いただきましたご意見を参考に検討して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
幸い、お食事につきましてはご満足いただける結果となりましたようで嬉しく思います。
まだまだ至らない点が多い宿ではございますが、こうしてお客様より頂くお声を大切に、皆さまから「また行きたい」と選んで頂ける旅館となれるよう、スタッフ皆で情報を共有し、改善に取り組んで参りますので、また機会がございましたら是非当館にお越しくださいませ。
ご投稿者様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4名様以上でお得☆500円券付】グループ・団体向け冬旅プラン
ご利用のお部屋
【和室10帖~15.5帖(禁煙)】